うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13

またカードとか本を買ったりした(一度記事が消えた




・ガイギンガ
モルトNEXTが全部金シク仕様になるっぽいので購入
手持ちのガイギンガがこれで3枚 なんで?

・マナロック
4枚目を持っておきたかったので13で購入
今買取がそんくらいだから持ってて損じゃないかな~と

・ミラクルスター
Revf、5cジャクポの調整用として
ちなみにこれを買った後もうちょっと安いのを見つけた

・その他
安かったりしてなんとなく購入
マホズン絶対強い


・ストレージ
こいつ珍しい久々に見た、と思ってたら買った 毎回こういう買い物する




ミリオンライブ4巻CD付き限定版を買いました この画像いる?
予約内金で1999円(その時の満額)支払ったら受け取りの際に2000円言われた 1円払った

内容の感想は割愛しますがゲッサンミリオンは安心して読める、ミリオンライブの
いいところをよりよく描いてくれます 細かいところまでシアター組を見てくれてるなーと
4巻はしずしほ

特典CDはクレッシェンドブルーの新曲。こう既存のユニットから出してくるとは思わなかったす
クレブルの茜ちゃん、いいよね…
[ 2016/07/13 03:39 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

7/4

眠すぎる(挨拶)


何か書こうと思ってカードゲームの事書こうと思ったんすけど
あんまりおもしろくないのですぐ別の事書きます

パソコン>>
十字キーの↑が壊れて取れた 不便


カードゲーム>>
・DM
ニコル・ボーラスx2
プチョヘンザ銀x1
メンデルスゾーンx4

で5cジャクポ、あとレッドゾーンXが1枚ぐらいあれば赤黒デッゾも組める?みたいな?
サイゲームススリーブ使いたいからそこらにしようかな~と模索中



漫画>>
最近読んだマンガを読書メーター見返しながら言います



・ラーメン大好き小泉さん 4
段々小泉さんの表情が豊かになってきた気がする
あとラーメン食べたい ヒッチハイク


・中間管理録トネガワ(2)
1巻は前読んだ気がしたけど読み返した 面白かった
本編のパロディで拾ってきたり時事ネタしたりと手が込んでる
おまけがズルい


・奇子(1)~(3)
前々から読みたかったやつです
何これ手塚治虫って人漫画書くのうまくないすか?
全編3巻がスーッと終わる 本当に面白い


・天野めぐみはスキだらけ! 1
この手のものにしちゃお色気シーン多く見えちゃう
こんなエロ漫画の導入あった、って思っちゃう
時たま見れるスキだらけな描写、おれは好きかな…


・だがしかし 5
サヤ師のガネメ +2兆点


・恋は雨上がりのように 5
そういえば読んでた
話が良い方向に上方してきてめっちゃ笑顔 いいよいいよ~~!!!



・くまみこ 1
実は4巻まで買ってあるんだけど1巻以降読めてない
原作の絵の雰囲気が好きで買った感あるな?読みます


・ドリフターズ 5巻
毎回面白いんだけど刊行ペースの問題で前の巻を毎度読み直すハメになルフターズ
菅野と多聞丸って登場人物の中だと近代寄りの人だから
めっっっっちゃどういう動きをするか楽しみ


・D.Gray-man 25
ジャンプクラウンで読んでたところから再開
完全に理解したわー(わかってない)状態だけどこれも読み返してえっす


・うえきの法則+ 1~5
今観ても打ち切りというかとりあえず話作ったわw臭すごいけど面白いところは面白い
終わり方も幸せ



あとウィッチクラフトワークス、漫画滅茶苦茶気に入った。
他にも買って読めてない本がめっちゃ積んであるのでこういう風に雑に書くと思う







[ 2016/07/05 03:05 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

干し芋のメモ

最近欲しいデュエマのカードまとめようと思ったけど思いつかねえ(集まってきた

新星!ベルナーレx4
歴戦の精霊龍 カイザルバーラx1


優先度の低いライン

モルトNEXTx4(文字







今持ってるデッキ

赤黒ドギラゴン剣
ドロマー(プチョヘンザ入り
トリーヴァプチョヘンザ
モルトNEXT
オールデリート
白単天門
白単サザン
デュエランド
黒単ヘルボロフ
緑単サソリス
アナカラーデッドゾーン

[ 2016/06/21 12:31 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

お船のイベント冬編

どうも うじです
珍しく今回は全部記録してやってたので
迎撃!トラック泊地強襲のこと書こうと思います。
決して読みやすくはない あとうろ覚え

KanColle-150207-01362555.png
自分の血入れてそう

[ 2015/02/11 04:48 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

干し芋の

ファンタズマゴリア>

三条真琴K

桃源郷x1

音羽の制服x2


DM(こっちはメモ程度です)>>

終末の時計 ザ・クロックx8

英雄奥義 バーニング銀河x1

地掘類蛇蝎目 ディグルピオンx2
龍覇 イメン=ブーゴx2

霞み妖精ジャスミンx8

偽りの王 ヴィルヘルム
「戦慄」の頂 ベートーベン
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
[ 2014/12/19 02:17 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


