うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2013 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年氏的おたくカルチャー

無茶ありますね。

anime

おそらく今年全話見てた>>

あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
キルラキル
ダンガンロンパ
てーきゅう
ちょぼらうにょぽみ劇場 あいまいみー
ビビッドレッド・オペレーション
ラブライブ!


良くも悪くも偏ってますね
おすすめなのはあいまいみーとてーきゅうですね。
2013年以外のアニメだとコードギアス一期二期を見たのは覚えてます。
TARI TARI

これに加えてニチアサのバトスピ戦隊ライダーと牙狼とか見てたんかな?

ドラマは孤独のグルメ録画してたら全部親が見てHDD消されました。

今年見たかった>>

蒼き鋼のアルペジオ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ガッチャマン クラウズ
きんいろモザイク
GJ部
翠星のガルガンティア
ソードアート・オンライン
超次元ゲイム ネプテューヌ
デート・ア・ライブ
ゆゆ式
ロウきゅーぶ!SS



放送途中とか終わってからツイのほうで話題になってたやつは
それなりに見たかったかなあ、とか思ってます。
これらでスリーブの値段とか見れますしね
(時崎狂三ちゃんめっちゃかわいいんだけど)
ゆゆ式はめっちゃしこれるとおもいます


book


読書メーター見たら言うほどでした…。
モバマスアンソロ
新世界より
めだかボックス
あたりは出たら買ってました。ほかはまーぼちぼち
成人コミックも買い始めてました。
最近つんでます

あと明らかに活字読めてないですね 朝の電車の時間とか寝てますから…
来年はとても本が読みたいです




ゲーム>>
アイドルマスターシンデレラガールズっていうゲームやってました
お金いっぱいとられました 携帯よく止まりました
フェス二度爆死したので資産がもうぼろぼろです
最近がんばってまた貯めてます…フロントはメダルSR
このゲームのおかげでモバマス陰毛研究部という団体ができました


鈴 佳
木 奈
[ 2013/12/28 00:32 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

テラフォームNエクス


『NXテラフォーム軸』
3 x サイバー・N・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x クリスタル・メモリー

2 x 魔龍バベルギヌス
1 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 轟火シシガミグレンオー
1 x 温泉 湯あたり地獄

4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
1 x アラゴト・ムスビ
1 x 賢察するエンシェント・ホーン
4 x フェアリー・ライフ
1 x 再誕の社
1 x セブンス・タワー

3 x 強奪者 テラフォーム
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 無双恐皇ガラムタ
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x フェアリー・シャワー
1 x 憎悪と怒りの獄門


4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



テラフォームが強いです。

【強奪者(ケンダ・マジック) テラフォーム】32/55
アウトレイジ
水/自然文明・コスト5
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手がカードを引いた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。



これ出してN出せば単純に手札リペア&5ブーストでき、次のターン最低1ドローでも
12マナまで伸ばせます。そこから次のターンゴエモンキー、エクス、Nなど起点にしていけば
ループできます。ザビミラで山札削ったり永遠リュウセイガラムタで殴ったり。
キリュージルヴェス出せば破壊されてもマナいくんでまたゴエモンキー出してループできます

もっぎゅ

今年もいろいろあった。

1月~3月
確かモバマス始めてて初めての課金でグラハムァ!!ってやってました
ヴァンガはこの頃から飽き始めました。
デュエマはドンドンモチベ上がってました

4月~6月
モバマスやってました バトスピも頑張ってました
楓さん当てたとき本当に叫びました
ここらへんから忙しくなってきました

7月~9月
忙しかった
コミケ楽しかった

10月~12月
今までで一番誕生日プレゼントもらえてすごいうれしかったです






全て通して>
スリーブ買ってた
何個買ったかいつか数えときます
[ 2013/12/17 20:19 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

月きれい私死ぬ

近況>>
大図書館の羊飼い 感想で
ネタバレだこれ。あとおれは眠いです。
[ 2013/12/17 01:54 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

回レ

鈴木佳奈に人生教えられた
[ 2013/12/08 04:40 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

生きてます

生きてますね。


DM>>
最近いじってるのはこの二つですね。

墓地そ
4 x シンカイタイフーン
1 x アクア・メルゲ
4 x 封魔ゴーゴンシャック
4 x フェイト・カーペンター
3 x 終末の時計 ザ・クロック

3 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス
3 x 百万超邪 クロスファイア
3 x 暴走龍 5000GT

4 x 戦略のD・Hアツト
3 x 金属器の精獣 カーリ・ガネージャー
4 x 疾封怒闘 キューブリック



世間一般型の墓地ソースです。墓地ソースって名前、弱そうに見えない???
ゴーゴン>キクチなのは青とりたいのと妨害するタイミング、範囲が強そうに見えたからです。
5ターン目くらいに次元ホールで焼かれちゃいますからねキクチ。
適当にホネンビーモールスでキューブリック使いまわしてちびちび殴るのも強いです。
キューブはトリガー踏まなきゃ勝てる
あとぼくは最近アントワネットドルルフィン邪魂転生するのも気になります

『重ヘ』
2 x 光器リスベット・ラヴィーン
4 x 真実の名 タイガー・レジェンド
2 x 覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
2 x 閃光の神官 ヴェルベット
4 x 天海の精霊シリウス
4 x 逆転の精霊ヘブンイレブン8210式
4 x 白騎士の精霊アルドラ
4 x ヘブンズ・ゲート
2 x トゥルー・ヘブンズ

4 x セブ・コアクマン
2 x サイキック・ユー

4 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 反撃のサイレント・スパーク



ヘブンズゲートデッキなのですが普通のものとは違いタイガー・レジェンド特化型です。
そのためガチンコジャッジに勝てるようコスト域がだいぶ偏ってます。
しかしぶち殺せるタイミングになったらオーバーキルなくらいで殴れます
まあドロマー系統の手札破壊がきたらもう勝てないです。諦めましょう
モーツァルトとVANもアレです。はいはい

しっかりとTCGはやってるけどまあ等間隔ですよね。まとめてやりてえです
あとカツキングMAX強そうなのであのスターターそろそろ買いたい


スリーブ>>
鈴木佳奈のスリーブが欲しいです。誰か提供してくれ頼む



最近>>
大図書館の羊飼いをプレイしています。
追々感想とか書いていくかもしんないです。この手のゲームは初めてです

アイドルマスターシンデレラガールズにおける各アイドルの男性器の呼び方について

とてもためになるのでおすすめです。意見を交わすのもいいと思います。
[ 2013/12/02 00:19 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


