うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

you can link to my way

Bjxy1cECEAAArm6.jpg3

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-を購入しました。
おおよそ三カ月前に初プレイしてからちょうど三か月にFDが発売とは奇遇なもんです。
鈴木佳奈に会ってきます。


時間あったらおれの使ってる方の墓地ソのこと書きたいかな、と…
[ 2014/03/28 22:53 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

小日向美穂について本気出して考えてみた

僕がかつて無課金の頃 イメージした壮大な
SR艦隊からは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ

そのプランなら 今頃じゃ S3的生活で
世界をまたにかけて いたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクルガチャを回す
そっちがその気ならと好きな子手にいれてきたし

それとなく流れていくスタドリのそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に

小日向美穂について本気出して考えてみたら
いつでも恒常に行きつくのさ
君も小日向美穂について考えてみてよ
後で答え合わせしよう みほたんキッスかなぁ
[ 2014/03/25 08:45 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

二週間くらい前のDRレポ

久々にデュエマやりました。弱すぎて泣ける


3/15 DR E限定構築
使用デッキ 黒野菜

重 荷
4 x クリクリ・イガラーズ
4 x ジオ・ナスオ
1 x ダンディ・ナスオ
4 x ビクトリー・アップル
4 x グレイト・カクタス
2 x 呪紋のカルマ インカ
4 x バロン・ゴーヤマ
4 x 味頭領 ドン・グリル

4 x 特攻人形ジェニー
4 x 黒神龍オドル・ニードル
2 x 復讐のバイス・カイザーZ
1 x デーモン・ハンド
1 x 地獄門デス・ゲート
1 x デビル・ハンド


限定構築どうしよっかな、って思ってこれ持ってきました。
2コス何か→2コス2コスって2~3体並べてドングリル投げます。

1回目
5cキューブ:○
トリガー当てられずにキューブ外して勝った。

ゴッドノヴァOMG:×
ブロッカー強かった


2回目
デアリガズシューゲイザー:×
厳しかった


雑魚

次の日 3/16
使用デッキ ヒラメキスネーク
『びへ』

4 x 黙示賢者ソルハバキ
4 x 光姫聖霊ガブリエラ
4 x 予言者ローラン
1 x 聖霊王アルファディオス
1 x 緊急再誕
1 x ダイヤモンド・ソード

4 x 月光電人オボロカゲロウ
2 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x ヒラメキ・プログラム

4 x デビル・ドレーン
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
3 x 墓守の鐘 ベルリン
4 x 偽りの名 スネーク


久しぶりに握りました。

1回目
5cビッグマナ:○
ころした

デアリガズシューゲイザー:○
ころした

ドロマー:×
キクチ出された後にドローするカードが全部黄色かった

ドロマー:×
キクチ


2回目
黒緑速攻:○
キクチ出されたからソードで潰した

ドロマー:×
勘弁してくれ


上位に墓地ソばっかいましたね 当たらんかった
大会パックいくつか貰ってスーパラとエイヴンそれなりに集まったのがよかった(小並
[ 2014/03/22 17:21 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

髪はぐしゃぐしゃ ヒールも折れた

色々やってました。

ごちゃごちゃ>>
フォロワー自宅に泊めたり四日連続オフしたりしてた
もっと次回にはお小遣い貯めておきたい
スリーブは最近10個くらい買った
あとお金がないです
大図書館FD予約したら携帯代払えなくなりました
財布も部屋もまだまだ寒いです

ということで誰かポケモンのソフトでも買い取ってください
(D(ソフトのみ)、HG、B1、W1)
おそらく金にならねえよこれ 一個1500いきゃいい

えろいゲーム>>
最近やってたのはプリコレと美少女万華鏡忘れな草と侵蝕
始めてるのはドラクリオットです
プリコレはストーリーラインほぼ覚えてないキャラかわいかったです
アイナの髪飾りほんとかわいいと思うんすよ ヴェロニカとやりたい
美少女~は微々でも途中あったホラー要素勘弁してほしい
本人達は至って真面目でも笑ってしまうシーンばっかだった(笑う

TCG>>
DMは新環境用にスク水墓地ソ(スクランブルタイフーン型墓地ソース)を改めて組んだり
元よりヒラメキスネーク持ってたりであまり動作ないです
スク水墓地ソ(スリーブが伊168なところ拘ってる)はいじりがいあるので一度あげると思います。
鈴木佳奈ビッグマナを鈴木佳奈刃鬼にしたい(ダイハード4構築

注目してるのは青抜きキューブで、組むきないけど今期で一番すきかもしれないですねあれ。
ミツルギブーストとMAXがオシャレです
てかリペアでフェアリーミラクル積んでたりするキューブもあるから
やっぱ覇は死ぬべきなのでは?ミラクル→ガチンコジョーカーで試合とれそう

ボンガードは最近グレートネイチャー微妙に組んでテキスト覚えてたり
エイゼルシザースSP買ってぶち込んだりしてました

今はかげろうと撃退使ってればいいと思う

バトスピはやりたいけど厳しい 金
ファンタもやりたい 金
[ 2014/03/13 00:53 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


