うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜trick

今期アニメ結局ジョジョしか見れてないですね。
最近鎧武の展開が毎週楽しみです

tcg>>
DM:
流れから自然単組みました。レシピは前記事に。
カードの在庫加減と今組めそうなのを考慮した結果黒単も組もうかと思ってます。
普通の序盤ハンデス中盤超次元するタイプのやつです
魔狼月下城の咆哮と凶英雄ツミトバツとかいうパワーカードがやばすぎるので使いたいと思いまして…。
1枚1枚のカード取るの重要っぽそうなのでプレイングが楽しみです…

何かしらビッグマナ傾向も組みたいんですけどサイクリカダイハード刃鬼未所持です…
ガイギンガパックから出ればそっち方面もやる気マンゴスチン


ファンタズマゴリアファンタズマゴリア>>
色々組んでみてます。
いただいたカードと合わせて知殴りスズノネいじってます今
波状したいときのバトルは引けない


その他>>
魔女庭すすめてます E-mote最高
[ 2014/06/10 17:35 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

【DM】緑単ジュラシックコマンドドラゴン

ック剥いてたらザウルピオが出てきたのでとりあえず組んでみました。
癖あると思ったら割と楽しい感じに組めました。
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


