うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴリラオタクと氏の肉を食べた一人称(kionn)の違い

はい、毎年恒例となりましたお題記事です。

1.ゴリラ肉を食べた感想

おれ自身はゴリラ肉を食べたことがないので空想で書きます。
霊長類のゴリラの肉はおそらく高級品だと思います
普通に狩猟とかされなさそうなイメージありますし(逆に人間がゴリラに狩られてしまう!)
それにしてもなんでゴリラって基本果物とか草とか食べてるのにあんなに強そうなんですかね。
おれも一時期野菜しか食べなかった時期ありましたけどあぁにはなりません。ウホの音も出ないです

ということですので野菜は適度に摂取したほうがいいと思います。


2.オタクの一人称
これはだいぶ大きな"センテンス"ですね。センスが求められると思います

A.自分
「自分、~~~の○○が好きですぞww」
と自分という呼称に対して相手に近づきやすい距離感を求めていると思うんですよね。
おれ→なんかいきなりなんだこいつ
僕→ちょっと…な感じ
私→堅苦しいっ
と自分という選択になったのが伺えます。
今までにあるスタンダードなオタクはこのタイプが多く当てはまると思います。

B.拙者
よくオタクがオタクコミュニティ(オタクサークル?オタク村)でオタク同士で見られる一人称ですね。
日本の心を忘れない武士の精神に乗っ取っているのでしょうか。ブシ口ード潰れろ
この拙者は使う場面・シチュエーションからすればそこまで互いに不信感はないのですが
第三者から見た場合うわ気持ち悪っの一点張りです。
オタク、気を付けろ!

C.俺
おや、ここで何故俺?という方もいらっしゃるでしょうか。
ここで指すのは女性が自分の一人称を「俺」という場合です。
女子オタクさんがこの一人称を使う傾向はそれなりにあり、少年漫画などから影響を受けたのか?と
氏は解釈しております。承太郎がいうのはオラオラですけどね
この一人称はオタク女子コミュニティ(オタクパーティー・動物園)の間では全く問題ないですが
非オタク(境界線上の一般人)との間に深い溝(不快な溝)ができてしまいがちになるので
扱い方にはご注意ください。

以上3点をレビューしました。
サラっと使いましたが自分のこと氏っていうのもよくわかんないと思います。


3.きおんと氏の違い
kionn
エリカアイコン ポケモンの話をする 丁寧だった 学校を休まなかった


系統がエロゲ作品アイコン シコネタの話をする 雑 単位を落とす
[ 2014/07/29 02:07 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

自分を曲げるな

○○ソートってやつあるじゃないですか。
例えば~~のキャラでAとBならどっちが好き!みたいなの
あれの性癖ソートというものがありそれの拡張版をやったあとの反省文です。

[ 2014/07/28 02:46 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

A・R・I・S・A

すごい耳に残ります

ファ>>
殺し文句と色仕掛けください
デッキ60枚での墓地肥しは楽しいです


DM>>
黒幕様々ってくらいの強さですねこれ
あとキリコ3の裁定がああなら黒幕も何か動くのでは?(なさそう


あ>>
今期アニメは残響のテロルをとりあえず見てます。
音楽が何よりいいですね…桐谷華さんありがとう
[ 2014/07/26 20:00 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

何かアニメ見たい

毎回毎回録画めんどくさい&テレビの前にいる時間があんまりないって理由で
実際アニメ見れてないんですよね。
どうにかしたいもんです、もっと自由にアニメが見たい


TCG>>
ファンタズマゴリア>>
なんか昨日15.0めっちゃ買いました…
多分一箱分ちょいあるのでは?
IMG_0524_R.jpg

出てきたそれなりにめぼしい(と思われる)もの。
エッテにサインついてるの後から気づきました、笑う
誓いほしいつって買ってたらこうなったっぽいです。もうシングルで買え
ちょうど舞とギャップ集めてて今4:2になったので結構ありがたい
秘密の丘もあと3枚欲しいカードですねこれ…
あとR夏目も一枚だけあったかなって感じ
カルマルカのビートっぽさ興味あるので余裕あれば組みたいですね


other>>
そういえばこないだ最近やったゲームの話してましたけど完全につり乙のこと抜けてました
簡潔にいうととてもよかったです
[ 2014/07/16 13:51 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(1)

泳ぎてえよ

グロ名変えました 意識高めていこ
[ 2014/07/13 02:30 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

【DM】白黒緑ゴッドノヴァOMG

どうもうじです。放置してました
最近DMのほうでいじってるデッキがいくつかあるので紹介してきます。

IMG_0501_R.jpg
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


