うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/19

スズクマノ整備記録(挨拶)

たまには一日あったことでも書きます


いつものように夜更かしして5時ぐらいに寝ようとしました




よくわからんシチュの夢に起こされる。


適当な時間に起きた(postの1時間ぐらい前だった)




夢に会ったことのない俳優さんや声優さんが出てくる。
おれめっちゃぺこぺこしてた(夢の中で


途中また寝てたっぽい




夢は夜に見ろ(あの画像)



それと今日久しぶりにアルバイト先に行ってバイトしてきました
おれがいない間(おおよそ3か月ぶり)に時給が50円上がってて
でも相変わらず人手不足でなんだよこの職場って思いました(知ってる人が結構やめてる)
今日は雨だったので楽だったです やったぜ
[ 2015/02/19 02:47 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

今環境強そうなカード

破壊と創造の神殿
デアリモルトでよく見るやつですね
イメンループで流行ってるプロメテウス、ディスマジシャン、セブアルゴル、ファンクを破壊して
ファンク・ギガホーン出したりコントロールっぽいデッキだとエメラルーダ出せたりも
4コス域でジェニー投げたりファンク立ってる状態で相手のサイキック殺して弾丸投げたりと
カードシナジーも割かし狙えるところがおれが好きです

天使と悪魔の墳墓
モルト王の主ブースト火の粉祭りは山札上2枚を見て赤を選択してマナゾーンに置けるカードです
おおよそ天守閣 龍王武陣の存在からデッキの中にはなるべくクリーチャーを残すプレイングをし、
ジョニーウォーカーのようなパワーの低いカードはマナに置いてる節があります(大体の人のプレイングはそれ
そういう相手に打ち込んで多色マナをブチ落とすと優位に立てます
マナ武装条件も崩せたりするので返しのトリガー呪文(バーニング銀河 にも強いのがいいですね。

あとは並べるデッキ(イメンループ)に強い マナにキーパーツ置いたりしますし
プレイング下手な奴にも強い

・無双竜鬼ミツルギブースト
ファンクを焼ける オリオティスを焼ける 次7


・無敵剣 カツキングMAX
イメンは直接的な除去が最近入ってないです(デスゲートとか
上からの除去&召喚リソース増やしは相手に合わせる戦い方としてはかなり優秀じゃないかと


なんか全部虹になってる
[ 2015/02/16 01:36 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

お船のイベント冬編

どうも うじです
珍しく今回は全部記録してやってたので
迎撃!トラック泊地強襲のこと書こうと思います。
決して読みやすくはない あとうろ覚え

KanColle-150207-01362555.png
自分の血入れてそう

[ 2015/02/11 04:48 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


