うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29

パシ兄入れてから火属性がめちゃクソ強くなりました

今日のマグナ

自発
ティアマグ 赤 剣 銃
ティアマグ 赤 粉 アニマ

コロマグ 赤 石 マグナアニマ


救援
コロマグ
コロマグ
コロマグ

プロバハ 覇者



団イベおつかれでした~
最後の相手が少し格上っぽかったのでよっしゃ勝つぞ!!!ってことで少し頑張りました


最終的な結果が3億8000万VS2億1000万ということで約1/5稼げました
後から見るとなんで?ってなりましたが
相手が6000万ぐらいのときに一人で3000万稼いだりして牽制できたから多分いいんじゃないかな…

古戦場武器の九界琴は無事3凸、そして余り1の合計5個出ました
今回は相手が風ということでめちゃくちゃ楽で、そんで戦えてよかったです
最終日手前に引いたパーシヴァルが大活躍すぎた。抱いてくれ

09/28

自発

ティアマグ 赤 剣 剣
ティアマグ 赤 粉 SR斧
ティアマグ 赤 SSR斧 SSR槍

コロマグ 赤 リアクター
コロマグ 赤 SSR拳 SR杖
コロマグ 赤 リアクター 粉

ユグマグ 赤 蕾

救援
ティアマグ 赤 剣
ティアマグ 赤 剣
ティアマグ 赤 石

コロマグ SR拳
コロマグ
コロマグ
コロマグ SR短剣
コロマグ
コロマグ 赤SR短剣

リヴァマグ

シュヴァマグ SR剣

プロバハ 栄光



レジェフェスがはじまりましたね、アニラが今年出たらあと12年後なので
毎月やりそうな感じがする 12年後ってお前
おれも今回は引かなくていいかな~って思って30連しました。



めっちゃ焦る
まぁ引く。



レっさん!!光のメンツなんでこうも惜しい…
何故かここで更に引く。



勝った。




なんだかんだで増えてきましたSSR。
初の男がパシ兄でよかった~~~

09/27

今日のマグナ



自発

コロマグ 赤 リアクター SR杖
コロマグ 赤 石 マグナアニマ

ティアマグ 粉 SR剣


救援

コロマグ
コロマグ

ユグマグ 赤 SR杖

ティアマグ 赤 SR斧
ティアマグ

リヴァマグ

09/26

今日のマグナ

自発
コロマグ 赤 粉 石
コロマグ 赤 短剣
コロマグ 赤 SSR銃 SR杖

ティアマグ 赤 SR銃 SR剣
ティアマグ 赤 SR斧 SR剣
ティアマグ 赤 SSR槍 マグナアニマ

ユグマグ 赤 粉 マグナアニマ
ユグマグ 赤 SR剣 SR拳
ユグマグ 赤 アニマ 蕾

救援

コロマグ くるりん杖
コロマグ
コロマグ
コロマグ
コロマグ くるりん石
コロマグ
コロマグ
コロマグ
コロマグ
コロマグ
コロマグ
コロマグ

ティアマグ SR斧
ティアマグ くるりん斧
ティアマグ 真アニマ
ティアマグ
ティアマグ SR斧 赤マグナアニマ

ユグマグ 真アニマ
ユグマグ

プロバハ 覇者



侍で朱雀剣ブンブンするのもジョブレベルが上がり切ったので一旦お休みして
オーガでボコボコ殴るやつはじめました。
おは90で出たクリムゾンフィンガー酷使してやるぞ!!!(SLv1

09/25

今日のマグナ


自発

ティアマグ 赤 アニマ 粉

セレマグ 赤 SR銃

シュヴァマグ 赤 マグナアニマ


救援



あんまり触れずでした。

09/24

今日のマグナ

自発分

ティアマグ 赤 SSR斧 粉
ティアマグ 赤 マグナアニマ 粉
ティアマグ 赤 斧 剣

ユグマグ 赤 粉 粉
ユグマグ 赤 杖 剣
ユグマグ 赤 粉 マグナアニマ

リヴァマグ 赤 短剣 くるりんSSR短剣
リヴァマグ 赤 マグナアニマ
リヴァマグ 赤 短剣

コロマグ 赤 粉 リアクター
コロマグ 赤 マグナアニマ
コロマグ 赤 銃

救援
コロマグ 18

ユグマグ 2

リヴァマグ 1

セレマグ 1

ティアマグ 2

多分特にないと思う


コロマグ最高!!!!

09/23

今日のマグナ
09/23

救援
プロトバハムート 覇者

のみ


古戦場の予選ということで延々とAT中目玉狩りしてました…たまに飽きたら肉使ったりで
重い思い言いながらも奥義リロで終わるから圧倒的に早いですよね
ぴにゃの頃と比べると有利属性とは言えども火力が伸びたもんです
肉はこの記事書いてるときに250ぐらいはあるので上手い具合に切り盛りしたい(できない)

今回選んだ九界琴は今のところ2個出てくれました。助かる

09/22

今日のマグナ
あんまり時間とれなかったよね

自発
ティアマグ 赤 粉 琥珀眼

救援
ティアマグ くるりん石
コロマグ 特になし
セレマグ 特になし
プロバハ 栄光



今日から古戦場の方はじまり。
この記事書こうとしたらマルチバトルの履歴が
目玉で10ページぐらい埋まってて見づらかったです(小並
今回は火属性中心にやってる自分にとっては嬉しい風属性相手の敵。
バリバリ活躍していきたいところでしたが
団のAT時間あたりに鯖が激重で中々稼げなかったのが辛かったですね…
初日は肉100稼いで戦貨1200ほど溶かしました。琴出ねえ
明日には絶対出す。必ずだ

JPが戦貨ガチャのおかげでたまったので侍を取得しました。
前の四象イベで取った朱雀光剣をバリ使いたかったのでかなり良かったです
このジョブ、瞑想打ち込んでからのチェインバーストがめっちゃ火力出る
あと侍のときはジータよりもグランのスキンのほうがかっこいい

09/21

今日のマグナ

自発
ティアマグ 赤 アニマ マグナアニマ くるりん石



救援
コロマグ 特になし
ユグマグ
ユグマグ 赤粉
ユグマグ 赤マグナアニマ SR剣
シュヴァマグ



四象お疲れ様です
自分は確か
朱雀刀+印符/英雄の証x5/ルピ/汁種2セット/イフリート石一式(3凸目
は交換したので7万5千ぐらいは合計で稼いだのかな?
水とかいう全く育ってない属性だったので水の楽器背負って火属性パでやってました
BP1アグニスに入ってクラリス3アビ打つ作業でもあったねこれ。
今回のイベ中の特においしいドロップはなかったです 大地の剣とかいう餌

死にそう

09/18
ミラダンテ新弾発売前知り合いと少しフラゲをする。ベアフガンを1枚引き取る

09/19
緑単侵略ベアフガンをプロキシ込みで作ってフリーする。1回しか負けなかった
レシピはほぼほぼバンバンブロ様のものをもとにして作りました
実質初動16サーチ12枚は意味不明ですね…
ケチャの応援入れたりオチャの枚数調整したりでこれからバケそうなデッキだと思います
サソリスボアロのときも初期からいじってたのでこいつを信じたい



09/20
先週の火曜日「よーーーし、東京ゲームショー行くぞ!!!」
おれの家は極めて幕張メッセに近く、大体20分ぐらいチャリこげば着ける位置に
目的はサイゲームス。。。先攻配信キャラとTGS限定イベントのためですね
会場着いて大体3、40分並んで入れてサイゲームス向かって…と
コーナーに展示されているグランサイファーが何よりデカいこと。
20m以上はあるんでしたっけ?
おれの10連ガチャ…って見てました。やや照明で青かったです

せっかく来たので国勢調査っぽいステージを見て
1回目のビンゴに参加したところビンゴの方、当たりました~
pengi
うえしゃまのペンギーの演技、めっちゃ癖になる。りえしょんっぽい。

TGSの限定共闘などは前日からの修正でQRコードを読み取れば
他の場所でもできる(位置情報関係ない)ということでしたので
後ほど家で全部終わらせました。戦貨めっちゃうめえ


その後DMの調整してたんですがベアフガンやべえやべえ言ってたのが楽しかった(小並

ここ数日はほぼほぼ遊んでました。楽しかったです ちんちん




それとグラブルのマグナドロップを今日から何が何でも書いてこうと思います
何かデータになったら面白いかなぁと

9/20

自発
ティアマトマグナ 赤箱 SR斧 アニマ
コロッサスマグナ 赤箱 粉 マグナアニマ

救援
ユグドラシルマグナ 特になし
ユグドラシルマグナ 特になし
ユグドラシルマグナ くるりん弓 赤箱マグナアニマ
コロッサスマグナ 真アニマ

第2018回「国内旅行のおすすめ場所は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「国内旅行のおすすめ場所は?」です。気がついたらもうすっかり秋です!紅葉の時期ですねシルバーウィークも近いですし、紅葉を見に旅行に行きたくなりますねでも最初は紅葉を見に行こうと思うんですが、結局食欲の秋になっちゃいます京都もいいし、伊豆や箱根もいいですね個人的には北海道が好きですおいしい数年前に北海道に行った時、テンション上がりす...
FC2 トラックバックテーマ:「国内旅行のおすすめ場所は?」



自分あまり旅行とか行ったことのない身ですが一度だけ行った山梨は楽しかった覚えがあります。
山梨宝石博物館ってとこなんですがそこで子供ながら目を輝かせてました(宝石だけに)
あとほうとううどんとブドウ。
[ 2015/09/16 11:07 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


