うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/19

>>CSに出た

7/18、千葉CS個人に参加してまいりました。

普段こういうの出てなかったんですがなんと~~~なく参加してみたのと

アクセスが自分の家からしやすかったの2点です。

レポですけど記憶力アイマイ


予選 使用デッキ:5cジャックポット

1回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣NEXT 先行 ○
回ったときの爆発力がすごいアレです ボルドギでめくるリターンも中々ですよね

相手がメンデルスゾーン2枚墓地→メンデルスゾーン2枚墓地と3ターン目に6枚墓地肥やし

している間にこちらがブーストブーストジャックポットサイクリカニコルをする 勝ち



2回戦 VS白青黒ドロマーハンデス 先行 ○
次元を見てそういう感じかな~と思い相手のブレインタッチ置きを見て確信

あまり手札をマナゾーンに置かずに宝箱だけを使用してジャックポットからニコルを投げる。

そこからはボードアドを取ってサイクリカサソリスレイジボーラスと立てて殴りに行き、

返しにプチョヘンザで除去されるもののル=ピラッジュを龍解、ボルメテウスサファイアを投げて勝ち



3回戦 VS白青緑赤カイザー刃鬼 後攻 ○
こっちが手札まーーーっ緑でブーストブーストブースト…そんでハンドサイクリカとデッドブラッキオ

みたいにどうしようもない感じでした。

途中マナ伸ばしてサファイア投げて盾3枚削ったりしたものの、受け止められ刃鬼を出されるも

ガチンコジャッジを2勝で止め、プチョヘンザのタップ効果でいくらか防ぎつつ…と長々と続き

試合時間終了まで試合決着はつかなかったのですがスペシャルゲームで勝ち



4回戦 VS青黒赤緑ドギラゴン剣 先攻 ○
昨日組んだんですよ~鬼流院ないんですよ~みたいな会話をした覚えがある

相手はジオブロンズマジックからスタート、次元の霊峰入ってるしいいチョイスしてました。

それに対して此方ブーストブーストジャックポットボーラス まあ死ぬ

ドギラゴン剣のドもイーヴィルヒートも出ないうちに勝ち


ここで予選5回あるうちの4-0、ほぼ上がり確定だな~と一安心する


5回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣 後攻 ×
相手が強い動きをしてこっちが返せなかった みたいな試合だった覚え

確かこの対戦相手の方が優勝してた気がする

負け



ここから本戦

1回戦 VS白青緑トリーヴァコン ○×○
1戦目
相手がブーストブーストMASとしてくる 此方がニコル投げてサイクリカ等で盤面をとるも

オリオティスジャッジで幾度か丁寧に除去される

一度はVANを出されるも吸い込む→ジャックポットニコルで返し制圧勝ち

オリオティスジャッジやっぱおかしくね?

2戦目
ブーストクリメモ社と怒涛の動きをされ、こちらが盤面を立てている間に

トップからウェディング→ウェディング→ゼニスレクイエムと鬼周りをされ負け

3戦目
ブーストブーストジャクポボーラスで相手を先に牽制し、マナを伸ばされトップVANされる恐怖と

勝負しながらエタトラでターンをとられるもののミラクルスターで殴って勝ち


2回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣 ×○×

1戦目
相手ブーストギフトイーヴィルヒートドギラゴン剣エンターテイナー

盾吸い込むなし 負け

2戦目
ブーストブーストジャクポサイクリカニコル 手札にブラッキオしっかりキープ

プチョヘンザ置きつつ殴って勝ち

3戦目
途中神秘の宝箱で盾に吸い込む2枚、ブラッキオを確認するものの

相手のマナロックが強くて負け




CSあんまり出ないものですが16止まりでした。まあ甘いところあった今回






7/13

またカードとか本を買ったりした(一度記事が消えた




・ガイギンガ
モルトNEXTが全部金シク仕様になるっぽいので購入
手持ちのガイギンガがこれで3枚 なんで?

・マナロック
4枚目を持っておきたかったので13で購入
今買取がそんくらいだから持ってて損じゃないかな~と

・ミラクルスター
Revf、5cジャクポの調整用として
ちなみにこれを買った後もうちょっと安いのを見つけた

・その他
安かったりしてなんとなく購入
マホズン絶対強い


・ストレージ
こいつ珍しい久々に見た、と思ってたら買った 毎回こういう買い物する




ミリオンライブ4巻CD付き限定版を買いました この画像いる?
予約内金で1999円(その時の満額)支払ったら受け取りの際に2000円言われた 1円払った

内容の感想は割愛しますがゲッサンミリオンは安心して読める、ミリオンライブの
いいところをよりよく描いてくれます 細かいところまでシアター組を見てくれてるなーと
4巻はしずしほ

特典CDはクレッシェンドブルーの新曲。こう既存のユニットから出してくるとは思わなかったす
クレブルの茜ちゃん、いいよね…
[ 2016/07/13 03:39 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

7/8

ありえん眠い。






お金が入るとすぐに使いたがる悪い癖 困ったものです

これで5cジャックポットが完成(レシピまだ考えとらん)のと身内経由で

ドギラゴン剣の銀シクが4枚になってレアリティマシマシになる予定

やる気勢か?

ドキンダムはデュエマ続けるなら持っておこうかなーーーーと思い。

多分今8k以下なら安いでしょ…10k切ってること自体もうびっくりしてる

7/5

https://www.instagram.com/p/BHerBkSBtDR/ 買った
ここにインスタグラムの埋め込みしようとしたんですけどデカすぎてキレた
iショウジョここまではwebで読んでた気がするな…・
冴えカノはちょくちょく読んでるけどめっちゃ積んでる 読みたい



何かの力でめちゃくちゃ売れてるハイファイ☆デイズを聴いた
メンバーの中に知らない声がいる…(正直赤城櫻井以外が聞き比べしないとわからなそう)
おれはシンデレラガールズのことは好きだけど音ゲーは好きじゃないからやらないを信条にしてますが
こうやってゲーム内新規ユニット出して曲出してCD化~っていいですね今らしい。
メンバー的にポップかと思いきゃロックな曲で作詞家の得意分野て気がします
jewelries003も出てますけど知らない声の人のほうが増えてきてるうん




舟>>
なんとなく艦これの話をしようと思ったので
好きな駆逐艦


・如月
おれがやってた頃の遠征要員としていたけどボイスでだいぶ好きになった
改二来たとき思った以上に嬉しかった覚えある これが恋?
毛は薄い


・卯月
っぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
毛がない


・潮
煽情的 素直 物音に敏感
毛はない


・村雨
何度抜いたかわからん
毛はややある


・夕立
なんやこいつぽいぽい言っててうるさいわw→うるさくないっぽい~
改二のハネっ毛が好きだ
毛はある


・時雨
君達には失望したよ のボイスがすき
時雨って名前にこうも美少女を当ててくるのがいいんですよ、エモい
毛はちょいある


・春雨
ピンクピンクしているところと帽子がかわいい
下着盗みたい
毛もピンク


・朝潮
任務なんだって言えば毎週下着提出してくれそうな気がする


ここまで書いてまだまだあんのかよ!!!ってなるくらい駆逐艦多いんですね
また書きます

7/4

眠すぎる(挨拶)


何か書こうと思ってカードゲームの事書こうと思ったんすけど
あんまりおもしろくないのですぐ別の事書きます

パソコン>>
十字キーの↑が壊れて取れた 不便


カードゲーム>>
・DM
ニコル・ボーラスx2
プチョヘンザ銀x1
メンデルスゾーンx4

で5cジャクポ、あとレッドゾーンXが1枚ぐらいあれば赤黒デッゾも組める?みたいな?
サイゲームススリーブ使いたいからそこらにしようかな~と模索中



漫画>>
最近読んだマンガを読書メーター見返しながら言います



・ラーメン大好き小泉さん 4
段々小泉さんの表情が豊かになってきた気がする
あとラーメン食べたい ヒッチハイク


・中間管理録トネガワ(2)
1巻は前読んだ気がしたけど読み返した 面白かった
本編のパロディで拾ってきたり時事ネタしたりと手が込んでる
おまけがズルい


・奇子(1)~(3)
前々から読みたかったやつです
何これ手塚治虫って人漫画書くのうまくないすか?
全編3巻がスーッと終わる 本当に面白い


・天野めぐみはスキだらけ! 1
この手のものにしちゃお色気シーン多く見えちゃう
こんなエロ漫画の導入あった、って思っちゃう
時たま見れるスキだらけな描写、おれは好きかな…


・だがしかし 5
サヤ師のガネメ +2兆点


・恋は雨上がりのように 5
そういえば読んでた
話が良い方向に上方してきてめっちゃ笑顔 いいよいいよ~~!!!



・くまみこ 1
実は4巻まで買ってあるんだけど1巻以降読めてない
原作の絵の雰囲気が好きで買った感あるな?読みます


・ドリフターズ 5巻
毎回面白いんだけど刊行ペースの問題で前の巻を毎度読み直すハメになルフターズ
菅野と多聞丸って登場人物の中だと近代寄りの人だから
めっっっっちゃどういう動きをするか楽しみ


・D.Gray-man 25
ジャンプクラウンで読んでたところから再開
完全に理解したわー(わかってない)状態だけどこれも読み返してえっす


・うえきの法則+ 1~5
今観ても打ち切りというかとりあえず話作ったわw臭すごいけど面白いところは面白い
終わり方も幸せ



あとウィッチクラフトワークス、漫画滅茶苦茶気に入った。
他にも買って読めてない本がめっちゃ積んであるのでこういう風に雑に書くと思う







[ 2016/07/05 03:05 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


