うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氏的シンデレラガールズ劇場評論まとめ いい話編

なんなんだろうこの記事は…。

と、いうことで今回の記事は自分がそれなりにやってるモバマス
その中のコンテンツの一つ、シンデレラガールズ劇場についての記事です。

この劇場ってのは4コマ漫画(5コマ?)で主にイベント告知、CD販売、ガチャ更新のときに
一緒に更新されるものです。通称オチなし劇場

今回はその120話以上ある中から自分が「いい話だ…」というものを選別していこうと思います。あ



オチがない編

第120話:つぎはみんなで
120.jpg

>>小春が出ると雰囲気が変わります~


第90話:決闘!コロッセオ
第18話:ぼよん
90.jpg18.jpg

>>榊原は恐ろしい子。
コロッセオのほうはヘレンがいい味出してますね

第73話:おそろいツインテール
73.jpg

>>やっぱりメアリーはメアリーだわ(?)

第72話:カラオケでも全力よ!
72.jpg

修正されたよねこれ。


かわいい編

第70話:北海道から来ました?
70.jpg

第52話:デレラジ今日のゲストは?
52.jpg

卯月は攻め(格言

第63話:眠れる令嬢
63.jpg
>>清 純 令 嬢


第57話:みんなでお泊り
57.jpg
>>なんだかんだで小梅ちゃん優遇されてると思うんすよ

第54話:ぬくぬくもこもこ
54.jpg
>>第25話:加蓮の微熱から見るといかに大切にされてるかわかりますね。
ジューンブライドのときもっと掘り下げてもよかったんだぞー!!


第47話:名古屋から来ました?
47.jpg
>>このときまだNしかなかったのが面白い
55話での再登場には感動したファンは多いのでは?


グッとくる編(いい話)

第122話:最初の一枚
122.jpg

>>もう今行われているドリームLIVEフェスの話。
岡崎さんが出ている貴重な回で、ほかの二人の明るさに励まされてます
Paいねえ

第55話:おまたせ!
55.jpg

>>ちゃんみおSRで再登場の回。やっとですよ、
それで「おまたせ」ですよ…

第25話:加蓮の微熱
第8話:素直な気持ち
25.jpg8.jpg

>>トライアドプリムスあたりの。後者結構好きです

第15話:あの人のために
15.jpg

>>シンデレラガールズ劇場じゃ珍しい765関連の話。
エビフライといいメガネ`sといいリツコサンのことですね
こっからまたアイドルやってると思うといい話っぽい


個人的に面白い編

第74話:デレラジゲストだよ!
74.jpg

>>デレラジにちゃんみおと小日向ちゃんがゲストで出た回
オチがドリフ並でおもしろい



過去記事消えたんですけど今度書きます…
[ 2013/06/14 17:44 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)
最近は逆に落ちてる話の方が、読んでて物足りなくなってきました。
[ 2013/07/12 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


