うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリン爆破事件

おれが中学校のとき、他のクラスの道具箱(個人個人が教科書・資料集とか入れとくやつ)に
何故か給食の余りとか入れてて遊んでたんですよ
中身は牛乳とかデザートとかドレッシングとか袋分けされてたやつ。
それが個人の置場じゃなく、掃除ロッカーの上に置かれてました。

そして給食のデザートにプリンが出た日。
休みの人が出て余るプリン。おかわりの手も差し伸べられないプリン。
先生の目が離れた瞬間に道具箱にプリンを入れようとするおれの友人たち。

思いっきり上にプリンが投げられる!!
壁に向かってプリンが飛ぶ!!!


壁が茶色くなりました。
[ 2013/09/04 00:57 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(3)
壁茶姫プリン
[ 2013/09/04 09:05 ] [ 編集 ]
逆転プリン
[ 2013/09/06 02:25 ] [ 編集 ]
久しぶりにわらわせてもらったw
[ 2013/09/07 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


