うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます

生きてますね。


DM>>
最近いじってるのはこの二つですね。

墓地そ
4 x シンカイタイフーン
1 x アクア・メルゲ
4 x 封魔ゴーゴンシャック
4 x フェイト・カーペンター
3 x 終末の時計 ザ・クロック

3 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス
3 x 百万超邪 クロスファイア
3 x 暴走龍 5000GT

4 x 戦略のD・Hアツト
3 x 金属器の精獣 カーリ・ガネージャー
4 x 疾封怒闘 キューブリック



世間一般型の墓地ソースです。墓地ソースって名前、弱そうに見えない???
ゴーゴン>キクチなのは青とりたいのと妨害するタイミング、範囲が強そうに見えたからです。
5ターン目くらいに次元ホールで焼かれちゃいますからねキクチ。
適当にホネンビーモールスでキューブリック使いまわしてちびちび殴るのも強いです。
キューブはトリガー踏まなきゃ勝てる
あとぼくは最近アントワネットドルルフィン邪魂転生するのも気になります

『重ヘ』
2 x 光器リスベット・ラヴィーン
4 x 真実の名 タイガー・レジェンド
2 x 覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
2 x 閃光の神官 ヴェルベット
4 x 天海の精霊シリウス
4 x 逆転の精霊ヘブンイレブン8210式
4 x 白騎士の精霊アルドラ
4 x ヘブンズ・ゲート
2 x トゥルー・ヘブンズ

4 x セブ・コアクマン
2 x サイキック・ユー

4 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 反撃のサイレント・スパーク



ヘブンズゲートデッキなのですが普通のものとは違いタイガー・レジェンド特化型です。
そのためガチンコジャッジに勝てるようコスト域がだいぶ偏ってます。
しかしぶち殺せるタイミングになったらオーバーキルなくらいで殴れます
まあドロマー系統の手札破壊がきたらもう勝てないです。諦めましょう
モーツァルトとVANもアレです。はいはい

しっかりとTCGはやってるけどまあ等間隔ですよね。まとめてやりてえです
あとカツキングMAX強そうなのであのスターターそろそろ買いたい


スリーブ>>
鈴木佳奈のスリーブが欲しいです。誰か提供してくれ頼む



最近>>
大図書館の羊飼いをプレイしています。
追々感想とか書いていくかもしんないです。この手のゲームは初めてです

アイドルマスターシンデレラガールズにおける各アイドルの男性器の呼び方について

とてもためになるのでおすすめです。意見を交わすのもいいと思います。
[ 2013/12/02 00:19 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


