うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月きれい私死ぬ

近況>>
大図書館の羊飼い 感想で
ネタバレだこれ。あとおれは眠いです。
ちなみにt√全部(やって)ないです

・白崎つぐみ
内気な子だけど妹ちゃんのために頑張ってました
途中の進行もうぅ、でも~…で苦手な人は苦手なやつかもしんないと思います
あとおれ的には最後のパンジーでいっぱいな校舎に妹出てくるシーンで泣きました
感情なぜか押し寄せてきました
あとえっちです


・桜庭玉藻
自分を卑下しすぎな部分ありますが付き合いはじめるところ早いので
ある意味一番恋愛恋愛してました あああああってなります
しがらみから抜け出した彼女は肩の荷降りた感じでよいですね
写生したいですね
あとえっちです


・御園千莉
おとなしめな後輩キャラかと思いきゃちょくちょく可愛い面出てきて
通常√でも魅力出てたと思います
後述しますが他のキャラがとても引き立ってる√です
いい水着
あとえっちです


・鈴木佳奈
このゲームやる要因になった後輩キャラです
初見から好きになれました 何かしらするたびに愛おしく感じました
実際的にも√終えてから鈴木佳奈の行動見直してくとあ゛あぁ~ってなるんすよ
本当にいい子です FD買います
あとえっちです


・小太刀凪
サブかと思ったらメイン並に優遇されてました
一応ストーリーの根幹関わってますからね…
ダウナー系でツッコミでおっぱい大きいってすごいじゃないですか、120点
最後の最後であー、こういうことねってもなりました
あとえっちです


・望月真帆
√の入り方が白崎との分岐でして中途エグかったです とてもエグい
心が折れそうになるくらいにでした
本人が意識してないうちに筧くん好きになっててじゃあ役員にしちゃえ的な勢いはすきです
最後の告白のあたりはおれすきですよ!!!!
あとえっちです


・芹沢水結
千莉との過去のことどうにかして前に進んでく的なやつでした(覚えてるはず
芹沢さん個人とてもかわいく立ち絵がすごい良かったです これだけでシコれます
最後の最後の思い伝えるところのシチュエーションは夜中拍手しながらヤッターーー!!!って言いました
あとえっちです


・嬉野紗弓実
このゲームやって鈴木佳奈の次に好きかもしれないです
身長低い頭撫でたくなる年上キャラも潜在的に好きだったらしいです
他の√だとただの便利屋だった彼女自身を幸せにできる良いやつだったとは思います
あとえっちです
スポンサーサイト
[ 2013/12/17 01:54 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


