うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年氏的おたくカルチャー

無茶ありますね。

anime

おそらく今年全話見てた>>

あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
キルラキル
ダンガンロンパ
てーきゅう
ちょぼらうにょぽみ劇場 あいまいみー
ビビッドレッド・オペレーション
ラブライブ!


良くも悪くも偏ってますね
おすすめなのはあいまいみーとてーきゅうですね。
2013年以外のアニメだとコードギアス一期二期を見たのは覚えてます。
TARI TARI

これに加えてニチアサのバトスピ戦隊ライダーと牙狼とか見てたんかな?

ドラマは孤独のグルメ録画してたら全部親が見てHDD消されました。

今年見たかった>>

蒼き鋼のアルペジオ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ガッチャマン クラウズ
きんいろモザイク
GJ部
翠星のガルガンティア
ソードアート・オンライン
超次元ゲイム ネプテューヌ
デート・ア・ライブ
ゆゆ式
ロウきゅーぶ!SS



放送途中とか終わってからツイのほうで話題になってたやつは
それなりに見たかったかなあ、とか思ってます。
これらでスリーブの値段とか見れますしね
(時崎狂三ちゃんめっちゃかわいいんだけど)
ゆゆ式はめっちゃしこれるとおもいます


book


読書メーター見たら言うほどでした…。
モバマスアンソロ
新世界より
めだかボックス
あたりは出たら買ってました。ほかはまーぼちぼち
成人コミックも買い始めてました。
最近つんでます

あと明らかに活字読めてないですね 朝の電車の時間とか寝てますから…
来年はとても本が読みたいです




ゲーム>>
アイドルマスターシンデレラガールズっていうゲームやってました
お金いっぱいとられました 携帯よく止まりました
フェス二度爆死したので資産がもうぼろぼろです
最近がんばってまた貯めてます…フロントはメダルSR
このゲームのおかげでモバマス陰毛研究部という団体ができました


鈴 佳
木 奈
[ 2013/12/28 00:32 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


