うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく記事を書くが隠れて記事が書けない

2014y01m28d_011029014.jpg
レイアウト考えたやつ誰だ(たぶんおれも3割は悪いと思う


年明けてからは色々忙しくてこんな顔しながら生きてます。白崎はかわいいですね
2013y12m27d_111918341.jpg

大図書館の羊飼い Dreaming Sheepも特典情報が続々と出てきて
どの店舗の様々な“強さ”が滲み出ていて良いと思います。現代はさながら戦国です
ゲマズかメロブで迷ってるのですがこの決断はまだまだ先になりそうです…


1382224756449.jpg
仮面ライダー鎧武が段々と面白い展開になってきてて
今や毎週楽しみに見るほどになってます リアルタイムで見て録画をまた見てるほどです
キャプもめちゃくちゃ取ってます 今のとこ400枚くらい
駆紋戒斗さんがあまりにも勝てなさ過ぎて適度に死にそうで不安です 死なないで


20140128013058505.jpg

TCGのほうも懲りずにDMやってます。バトスピとVgもちょくちょく?
写真はこないだ子供をボコったときのやつです 楽しい
全国大会も終わったのでそろそろ新殿堂くるんじゃないかなーって楽しみにしてます
鬼修羅○ね
ちゃんと時間とれたら考察記事も書きたいです
単位もとりたい
[ 2014/01/28 01:34 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


