うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪はぐしゃぐしゃ ヒールも折れた

色々やってました。

ごちゃごちゃ>>
フォロワー自宅に泊めたり四日連続オフしたりしてた
もっと次回にはお小遣い貯めておきたい
スリーブは最近10個くらい買った
あとお金がないです
大図書館FD予約したら携帯代払えなくなりました
財布も部屋もまだまだ寒いです

ということで誰かポケモンのソフトでも買い取ってください
(D(ソフトのみ)、HG、B1、W1)
おそらく金にならねえよこれ 一個1500いきゃいい

えろいゲーム>>
最近やってたのはプリコレと美少女万華鏡忘れな草と侵蝕
始めてるのはドラクリオットです
プリコレはストーリーラインほぼ覚えてないキャラかわいかったです
アイナの髪飾りほんとかわいいと思うんすよ ヴェロニカとやりたい
美少女~は微々でも途中あったホラー要素勘弁してほしい
本人達は至って真面目でも笑ってしまうシーンばっかだった(笑う

TCG>>
DMは新環境用にスク水墓地ソ(スクランブルタイフーン型墓地ソース)を改めて組んだり
元よりヒラメキスネーク持ってたりであまり動作ないです
スク水墓地ソ(スリーブが伊168なところ拘ってる)はいじりがいあるので一度あげると思います。
鈴木佳奈ビッグマナを鈴木佳奈刃鬼にしたい(ダイハード4構築

注目してるのは青抜きキューブで、組むきないけど今期で一番すきかもしれないですねあれ。
ミツルギブーストとMAXがオシャレです
てかリペアでフェアリーミラクル積んでたりするキューブもあるから
やっぱ覇は死ぬべきなのでは?ミラクル→ガチンコジョーカーで試合とれそう

ボンガードは最近グレートネイチャー微妙に組んでテキスト覚えてたり
エイゼルシザースSP買ってぶち込んだりしてました

今はかげろうと撃退使ってればいいと思う

バトスピはやりたいけど厳しい 金
ファンタもやりたい 金
[ 2014/03/13 00:53 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


