うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃんだから朝7時に起きる

色々書こうとはした。



なんか殿堂入りしてる>>
間隔二か月ってやばくない????
二か月あったらDMのデッキ死ぬってことやん。

2014/5/24付け殿堂入り
勝利宣言 鬼丸「覇」
疾封怒闘 キューブリック
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

予言者ローラン
デビル・ドレーン
陰陽の舞


勝利宣言 鬼丸「覇」
やっとか?ってカードですね。
ピン積でもお前の全てを否定してやるができます。
まぁ4tキューブ覇からのワンサイドゲームはなくなるかなぁと
獰猛「お前」
ホーブラ「お前」
扉「お前」
鬼修羅「お前」

疾封怒闘 キューブリック
キューブリックは攻めにも守りにも使える最強札だったので
今回の殿堂入りは正直惜しいですね…。
プロモもありましたし4集めてる人のダメージ大きいのでは?
おれは売りすぎたので誰かください。
墓地ソは一旦環境からは離れるんじゃないかなぁ、と
組めるは組めそうですが前ほどの勢いはもうないです。


鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
まぁシューゲイザーの何を潰すかと言われたらここ。
キリューさんは他のデッキ(ホーガン、グール、グレグレ)とかで
主役級カードでしたから惜しいもんです。
出た当初からずっと使えてよかったよかった


予言者ローラン
デビル・ドレーン
ヒラスネを公式で紹介してから規制する鑑
大会用デッキが消えました


陰陽の舞
オプティマスループの種という面で消されたのかな、と思います。
普通に速攻とかでも強い動きしてた。


前環境のデッキザーッと消えましたが次残ってそうなのって
赤緑ギフト(ガイギンガ入り)
ドロマー
刃鬼(リペア)
あたりかな?規制されるパーツが中々ないドロマーはよいですね。


キューブヒラスネという要素が消えただけで割とモチベ上がる人は多いように見えます。
次環境はビート寄りにシフトしていきそうですがまぁ楽しみに。
スペルサイクリカ使いたいよな?



他>>
ファンタズマゴリアを本格的にはじめました。
シングルたけーーーつって買ったあとにカード回すとつえーーーーーってなります。


バトスピは招雷とエンプラ(ガーネットドラゴンがない)組みました。
招雷めっちゃ楽しい
[ 2014/05/14 11:03 ] 殿堂考察 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


