うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DM】白黒緑ゴッドノヴァOMG

どうもうじです。放置してました
最近DMのほうでいじってるデッキがいくつかあるので紹介してきます。

IMG_0501_R.jpg


ヨミエース
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 光器左神サマソニア
1 x 極限右神 オメガ
1 x 光牙王機ゼロカゲ
3 x 極大左神 マックス

4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 二角の超人
4 x フェアリー・ライフ
2 x ライフプラン・チャージャー
3 x 天頂計画

3 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 黒神龍オドル・ニードル
2 x 悪魔右神メタモルフォーゼ
1 x デーモン・ハンド
1 x 腐敗無頼トリプルマウス
1 x 魔天聖邪ビッグディアウト
2 x 超神類イズモ
1 x 大地と永遠の神門
1 x 支配のオラクルジュエル

1 x 神人類 ヨミ
1 x 双天右神クラフト・ヴェルク



完全に強化もう終わった感じのゴッドノヴァOMG
今までのゴッドとは違って左と右と真ん中ならなんでもくっつけられてデッキ幅が広かった
ゴッドノヴァシリーズ、いろんな組み方があってかな~り楽しかったもんです

このデッキでやることは
1.マナ伸ばす
2.ゴッドくっつける
3.メタモルフォーゼとマックス出してカード差つけて制圧
4.おわり
みたいな感じ
天頂計画と二角の超人が後半にも強く動いてくれてかなり便利です。

悪魔右神メタモルフォーゼ VR 闇文明 (7)
クリーチャー:ゴッド・ノヴァ OMG/デーモン・コマンド 7000+
相手のクリーチャーが破壊された時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
W・ブレイカー
右G・リンク
このクリーチャーがゴッドとリンクした時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。


相手クリーチャーが破壊されれば墓地からクリーチャー回収できます。
これ龍神ヘヴィと合わせるとループできるんですよね。

極大左神(レイジクリスタル) マックス VR 光文明 (8)
クリーチャー:ゴッド・ノヴァOMG/アウトレイジMAX 9000+
このクリーチャーまたは自分の他のゴッドを召喚してバトルゾーンに出した時、
自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、
新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
カードが自分のシールドゾーンに置かれた時、
バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
W・ブレイカー
左G・リンク
このクリーチャーがリンクしている間、シールドをさらに1枚ブレイクする。



マックスはゴッドが「召喚」されれば盾を増やせます。神門じゃ反応しないので注意

この二枚がリンクしてる時にヘヴィ出せばカード差がすごいことになるわけです。
まぁ別にこのコンボを狙わなくても単体単体がパワー高かったりするので
それなりに行けると思います。(速攻…?

今は黒幕とイズモGを入れたいです おわり
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


