うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泳ぎてえよ

グロ名変えました 意識高めていこ
近況>>
何とも言えないですけど夏ですね。おれの単位もどうなることやら(他人事
学校で色々やってることも最近忙しくて肩こりがひどいんです
日ごろからノーパソ+外付けハードディスク+延長コードってだけでも結構めんどくさいのに
参考書(ぶ厚い)(ほとんど手を付けてない)とか機材とか持ってくと重量10kg超えるわけです
なんですかね念動力とか覚えたいです

DM>>
今扱ってるデッキは
・黒単
デッドリュウセイとリュウセイインザダークをデッキカーブのためなくなく抜きました。
タイガマイトが置いてるだけでガイギンガにやや意識持てたりするの最近気づいた
ファンタズムクラッチ1なんで2にしたい。

・黒赤緑t白サバイバー
ぱろろさんブログにあった記事を見て懐かしく感じて作成。
シェルファクトリーからガンガン展開してくのが相変わらず最高ですね。
フォボスエレインで超次元持ってこれるのも便利って感じ

・ゴッドノヴァOMG
前に記事にしたもの。やっぱり大型扱うのって楽しいです

・バトクロスマーシャル
マーシャル・クイーンでバトクロス・バトルとサプライズホールからシンカイヤヌス出して
打点もぎとってくデッキです。
もうちょっと安定したら紹介したいですね、かな~~りの地雷ですよ

・赤イエス
ストラス・アイラwithグリージー・ホーンにイエスをくっつけて盤面制圧するイエスですね。
クリーチャー主体で組んでるのが楽しげな点です

このあたりですかね?いかんせんサイクリカもガイギンガも所持してないんでデッキ幅が乏しい
そろそろ過去デッキもまた直したりします。オーケストラとか


フャンタズマゴリア>>
誓いと感謝とエクレアいい加減買います…
いうと舞2ギャップ4特大バースデーケーキ3あたりもほしいんジャ


erg>
最近やった(やってる)ものについて
バレ入ってるかも

ウィッチズガーデン>>
E-moteが本当すごい。スクロールせずにキャラの動き眺めてたくなる
全部√終えて「恋して、世界が変わってく」ってそういうことか~~~って
莉々子と涼乃ルートが良かった あとあやり
あやり…
明乃もっと幸せにしてやりたかった

DRACU-RIOT!>>
高校生が好きそうなゆずソフト
OP主題歌が本当好きでした 今でも見返すほどです
エリナ良いな~~つってたら布良梓っていうダークホースもいました。めっ
ニコラもすごい なんだこれは
終えたあとにエリナのスリーブヤフオクで二つ落としちゃったよ

サキガケ⇒ジェネレーション!>>
今のところ進行ing
特定キャラに特定相方がいるのが好みです
友梨亜最高!!!!!つってましたけど今杏音√やっててかわいいなこいつ…ってやってます

倉野くんちのふたご事情>>
今のところ進行ing
これ大々的に銘打ってませんが抜きゲーですね……
ファンタズマゴリアに使われてるCGも大半そういうシーンのやつでおげげ~~~!!ってなった
空欄見る限りシーン40超えです…


ティンクル☆くるせいだーす>>
420円で買ったのはいいけどインストールできなくて泣いてます
[ 2014/07/13 02:30 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


