うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を曲げるな

○○ソートってやつあるじゃないですか。
例えば~~のキャラでAとBならどっちが好き!みたいなの
あれの性癖ソートというものがありそれの拡張版をやったあとの反省文です。


ttps://www.dropbox.com/s/5k24r4cwa87am25/4.txt
(URL先参照

1位と14位は何かしらよく憶えがある、なんだっけ~~~???
gurakana1ホントですよねー

2位はね、好きなんすよ 結構エッチじゃないですか

色々しょっぴいてアレですが最近銀髪キャラ好きじゃない?って言われました。
そうかな?と思いました

結構すき
高峯のあ
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン
倉野 智花
アイナ・アシュウィン

それなり
桜小路ルナ
神崎蘭子

銀入る?
ルルシェ

はい
[ 2014/07/28 02:46 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


