うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手が弱い



03420120218.jpg
ライトレイ ディアボロス
星7/光属性/ドラゴン族/攻2800/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性モンスターが5種類以上の場合に特殊召喚できる。
1ターンに1度、自分の墓地の光属性モンスター1体をゲームから除外して発動できる。
相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して確認し、
持ち主のデッキの一番上または一番下に戻す。



ライトレイシリーズのやつですね。特殊召喚条件に墓地の光属性モンスター5種類要求してくるので
それなりのテーマデッキじゃないと出せなさそうです。
特殊召喚モンスターなので一度出してしまえば後々死者蘇生もできそうですね。
あと強制脱出装置につよい
セットされたモンスタートップに置けばドローロックできて強いとおもいます


274px-隠密魔竜_マガツストーム
隠密魔竜 マガツストーム
むらくも - アビスドラゴン パワー10000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(2)]
そのターン中、このユニットのパワー+3000し、
あなたの山札から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚まで探し、別々の(R)にコールし、
その山札をシャッフルし、そのターンの終了時、
この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。
【永】【(V)】:あなたのソウルに「忍竜 マガツゲイル」があるなら、このユニットのパワー+1000。



これ5弾くらいのカードだっけ雑魚くない?って思ったら9弾でした。
思い出すとおれは自分でプラチナエイゼル引けませんでした


茜ちゃれんじ!?

別ににょうが好きというわけではないですがこれもよいな、と思える一冊です。
そこ以外もよいです。
[ 2014/08/29 00:03 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


