うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木佳奈ビッグマナ(黒戦慄)

card100010629_1.jpg1414597314954.jpg

どうもうじです
最近DMやる際は割と頻度高く使ってるデッキのことを書きます


鈴木佳奈ビッグマナ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x サイバー・N・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x ノーブル・エンフォーサー

2 x 希望の親衛隊ファンク
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x ガチンコ・ジョーカー
2 x モエル 鬼スナイパー
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」

4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
1 x ガチンコ・ルーレット

1 x 無双恐皇ガラムタ
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム
4 x フェアリー・シャワー

2 x 「戦慄」の頂 ベートーベン
1 x 運命



>>
普通の黒戦慄です。
環境に合わせてデッキ組んでいっててベートーベン使いてえな~ってことでこうしました。
グレンモルトに対してファンクが今、ブチ刺さってつよいです
ガチンコジョーカーもタイミング的にめちゃんこ強いですね。
イントゥザワイルドは強いのはわかるのですが使っててあんまり…ということが多く
今は省いております。
・パクリオ
・トリプルマウス
・ロストソウル
・イントゥ
・ウェディング
ここら辺調整枠かなーと。
鬼スナイパーも他に強いカードあったら変えれそうなポイントですし。
(ただ鬼スナイパー立ってるときにエクス出すのが強かったりしてアレ
Nは本当に出す盤面見てます。下手に出すと負けます
MASとエビデゴラスのほうがいいんかな~ここ

試したいのは宝剣とサイクリカ。まぁカードパワーぶんぶんですね(
サイクリカが入るならガンヴィートブラスターとかも入りそうです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


