うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もしてないのに11月が終わりそう

0990_2cda95098ec8b04f2274fea290be9335a3ea6331_full.png

ルナちょむエースのやつです。




エース:桜小路ルナ(0990)
EX:目の保養/清掃活動/覚悟

C:22
4 小倉朝日(0989)
3 ユルシュール 瑞穂 ルナ(P107) 紅葉 壱与
2 りそな(1000)
1 七愛

B:8
4 知→器
2 知→敏 知→穏

I:14
4:邪悪な笑み 幸せな光景
2:日用雑貨店 専属ウェイトレス アイドルの心得

E:16
4 ショッピング 学童保育所
3 反論
2 救出 密着感
1 準の魔法



1658_31c7cb7a6f61262dd301d78d7369f9ae3c01768e_full.png1673_851c99cbdc575fa519fd8760f48ce3d6c7742907_full.png0433_dfe49040d35e9051d23db25d950770496afdf766_full.png


19.0で出た邪悪な笑みと幸せな光景を使った型のルナエースです。
幸せな光景は装備したキャラの属性を継続で上げる能力で、
それとキャラの属性を変える邪悪な笑みを合わせて使えば
相手ターン中の受け属性を上げることができる、という手法です。
日用雑貨店も同じような能力なので入れてあります。
元から才能の塊で上から3 3 5 4 4受けできるルナちょむが更に硬くなるってやつですね。
連パン受け属性択とられたときは考えてください。
しかもこの幸せな光景が複数枚貼ることができる上に指圧能力付き。
基本的に継続でパンプするエースなので連続攻撃もできるのがかなり強力です。

0992_5c46c4899c705fcf5d5d6b8abbe517e3895fb65e_full.png1317_b240caf7dd926831d2d1ff04d72003110aaef9f1_full.png

またつり乙(乙りろ含む)のキャラはアイテムをサーチすることに長けていて、
紅葉とユルシュールで足りない場面のアイテムを掘ることもできます。
ハンドに複数枚余った場合は桜屋敷のご主人様でキャラに変換できますからね
紅葉つり乙のキャラになってくれ~

今のところはイベントの層が薄く感じるから何かしら入れたいです
エクレアかゼロ距離確認あたりあると強そうに見える

何かアイテム装備するやつとか
日用雑貨店とアイドルの心得の青が重く感じるときもあるから自作パソコンもやや考えたい
本来の距離感と専属で散らすと便利そうだけどいらなそう
あと属性変えられるし髪留めもまぁあり
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


