うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまルー


27日夜にフォロワーのおみつくんと今年締めくくるとかそんな形で
ファンタズマゴリア5本勝負しました

ふぁぁ…ねむ……


おれは左側のデッキです

1戦目
P聖沙 vs あやり
P038A_06dd92ea5c886ac37a9d192205a542907897b1e3_full.png0835A_s_5f5832d6bd8e04176e794ac666eda8b9c929ff5e_full.png

アイテムぺたぺたするデッキvs敏下げ波状デッキです

あやり側が舞亜(1452)を出し逆用防止&邪悪な笑み+幸せな光景の硬さを突破しようとしてくる
聖沙側が先にハプニングをめくって守る
しかし聖沙が露天風呂を貼りアイテムもどんどん積み上がり
バトルを引いて殴ってくる
そこであやりが光の奔流でバトル破棄してくる
そこからバトル全破棄で互いに引き合いになり最終的にはバトルの多さであやりの勝ち
1戦目で1時間食いました


2戦目
YamatoHime vs 10.0小太刀
1646A_20885906957c9b7a6aee16f863097fe3e6ec2c5d_full.png0854A_s_fa83b9d77bf4db48cd62293526f4c9c7b6e4b353_full.png

髪型似てる!!斥候を忘れずに言うのが難しいですね

サキガケ側は早々に杏音と桜花を引けてCerasusとYamatoHimeのHunterでバシバシ点を入れてく
小太刀は丸見えを貼ってハンドを削りつつのぞみと玉藻で殴るも風花のアイギスで守る
JuliaDRも展開しバーンで責めていくところに鍋をめくられそこに合わせて感慨。
ここで行くしかない、と思いPシャーリィに異常成長を打ったところ反論
返しにハンドの不足とフルタップ状態でエースに点入れられ負け。 早々に考えすぎました
丸見えがつらかったです


3戦目
ルルシェ vs Uすみれ
0421B_s_740613fce52f6cb6328f9dc08ede41b6b7abf445_full.png1482A_a56f5dba68457e8db9620960f10f3278d9fa5ab2_full.png

メルモの
 前衛キャラは
  敏が低い
早々に敏受けを引いて留守番と屋上で攻め落とし EXめくるまでもなかったわw


4戦目
奈月 vs R沙織先輩
1293A_73689eab1065b40c2ce9b2b1d02e2c929f2fad76_full.png0232B_68f020aa8c84e5a1c1d584c0be79d17214a92f3e_full.png

知殴りミラーです

奈月が早々に飛行魔法を打ち4枚キャッチ。キャラを展開して連パンすっぞと準備する
夕姫羽の能力下げとアイテム考察でちょいちょい殴っていく
暦の星渡り同好会というのがめっちゃ強い バック消しの達人です
Cerasusとかいうバトル借りてバーン与えるマンやめてつよい
途中誠意めくられて守られるも次に家族への思い+伝承で殴り勝ち
結構ブン回ってくれました(ごめんなさい


5戦目
リア vs Pこのか
0414B_s_8bcaeebd76c706681199c67801330e0e2b4b18c5_full.pngP097_8a089231008e05ae2c31e0656c4a60e8c38390fd_full.png

5戦目です 疲れてきてます

リアが初手にキャラを5枚ほど引き早々に並べていく
Pこのか側がキャラ0からスタートし開幕からバトル宣言でカードを使う
屋上でエースに打点を入れつつもフォトンクルセイダーで地味に知力バックを入れながら
相手が告白をめくったところに合わせあられもない姿でEX交換。
その後ちょいちょい攻撃し勝ち




どうにか3-2で優勝できました ××○○○ クソザコの称号は逃れられました
ちょうど26日にもうサポートは終了してしまったんですが
ゲーム自体がなくならないのとユーザーがまだ生きてるのでもうちょいはやっていこうと思います
結構金かけたからそういうのではない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


