うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラスパラスパラスパラス

佐倉千代ではない
3350cb35.jpg



とりあえずオウギンガ剥いてて適当に集まったんで組みました。

card100020732_1.jpg

パラス戦慄
4 x 熱血龍 パラスラッガー
4 x シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン
1 x インフィニティ・ドラゴン
4 x 熱血龍 バトクロス・バトル
1 x 熱血提督 ザーク・タイザー

4 x 地掘類蛇蝎目 ディグルピオン
4 x 寄生目 トノサマパラス
1 x 有毒類 ラグマトックス
4 x 連鎖類寄生目 パラスレックス
2 x 龍覇 ザ=デッドマン
4 x 龍秘陣 古代龍万歳

4 x メンデルスゾーン
1 x ボルバルザーク・エクス

2 x 「戦慄」の頂 ベートーベン



デッキ32枚がドラゴンです
古代龍万歳から大量ブースト→シンカゲリュウでアンタップ→戦慄召喚を狙う流れです
この古代龍万歳とかいうカードが頭おかしいレベルに楽しいんですよね

card100020734_1.jpg

龍秘陣 古代龍万歳(ジュラシック・パニック) 6 自然
呪文
自分のマナゾーンにあるドラゴン1体につき、自分の山札の上から1枚目を見る。
その中から好きな数のドラゴンを自分のマナゾーンに置く。
残りを好きな順序で山札の一番下に置く。

マナにあるドラゴンの数だけ山札めくれてめくれたドラゴンを全部マナに置けます
普通のデッキならイントゥザワイルドのほうがいいんですがこのデッキだと
異常なまでの比率のおかげで6マナで4、5ブーストが当たり前です。
1度打てば10マナ域まで余裕ですが2枚目を使ってマナに「パラス」を置くということもします

一度戦慄までたどり着いてしまえばあとはクリーチャーがめちゃくちゃ並ぶ構築です。
パラスレックスは自分呼べるのが本当に強いですね…
パラスレックスAcipパラスレックスB出cipパラスラッガーパラスレックスAatパラスレックスC…
みたいにアホみたいに増えます 語彙力ない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


