うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ 幸せな永遠へと

去年から風邪引いてます

あけましておめでとうございます。
2014年締めくくり的な記事を書いてなかったので書いておこうと思います。

TCG>>
結局DMとファンタズマゴリアの2本体制になりました
ファンタがサポート終了ということで死んでおりますがユーザーはまだ死んでないのと
ちょくちょく在庫置いてくれてる店もあるのでまだ組みたいものは組めそうです。
SKエクレア500買いにいかないと絶対売り切れる

DMはそろそろ殿堂来るでしょ、と思いつつまだ大々的にカードは買えてないですねえ
赤ガイギンガ5000ぐらいで買いたいところ
キューブそろそろ消えてくれ~ デスマーチ消えて欲しくねえ~

ゲーム>>
去年結構色々やりましたがファンタから入った
ティンクル☆くるせいだーすが一番ハマった気がします
なんすかあのバトル要素 気が付けば時間経ってるんですけど
Venus Embryoの最後の演出なんなんすか 王道すぎてかっこよすぎんすけど
あとルルシェ強すぎないすか 敵にしても味方にしても
2015年はちょいちょいフォロワーから勧められたゲームとか積んでるゲームやりたいと思い升


シコ>>
ソートやったやつです

1バニーガール
1後輩
3銀髪
4騎乗位
5無責任な膣内射精
6孕ませ
7パイズリフェラ
8膣内射精
9手コキフェラ
10下着ずらし挿入
11お掃除フェラ
12咥えコンドーム
13事故で挿入
14無知シチュ
15顔射
16口内射精
17対面座位
18後背位
19寝バック
20精飲
21パイズリ
22フェラチオ
23手コキ
24魔女っ娘
24ハメ撮り
26正常位
26立ちバック
28盗撮
29ガーターベルト
30チアガール


上位3つでやっぱり~~~って言われる奴でした
でも言うほどバニーガールが出てくるコンテンツやったことないんですよ、
どっちかっつうと銀髪の方が好きなんじゃない?ってなります
なんででしょうね、自分でもわからないうちに銀髪寄りの子が好きになってました
それらを持ち合わせた“良い”ものを教えていただいたので近いうちにやっていこうと思います
前戯系も多いですね、CD音声のせいだと思う

最近サノバウィッチのめぐるの猫衣装がすっごいむらむらきました 以上です
[ 2015/01/01 18:01 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


