うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

結局バースは2号ライダーだけど2人いて新鮮だった気がする

1つ目のお題は表題でクリアということにします
美少女万華鏡が延期して悲しいです


>>
最近デュエルマスターズのほうでいじってる黒単が今ドラグハート構築なんですけど
どうもモルト王に勝てそうにないので青混ぜて次元入れようと思ってました
攻撃中破壊されないって何?


インドネシア>>
インドネシアって七文字変えるとサウジアラビアになりますよね、すごいと思う
おれ小学校の頃社会の授業で「みんなで好きな国を一つ選んで調べてまとめて発表しよう!」的な
授業でなぜかサウジアラビアを選んだことがあります
内容はあんまり覚えてないけどおれだけ浮いてたのは覚えてる


ブブゼラ>>
鈴木佳奈は黄色いのでブブゼラと似てる
意外と吹くのにコツがいるらしく興味あります 年内買う


好きな肉>>
今めっちゃハンバーグ食べたいです おっぱい
こないだ氏母が「この肉いいやつっぽい」とか不審なこと言いながら色々調理してました おいしかったです


実写版ぬ~べ~
知り合いがモブで出てたくらいしか情報ないです…


えむえむっ!>>
EDがおれが一番好きな麻生夏子の曲です
早寝早起き早見沙織
[ 2015/01/07 01:31 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(2)
氏母夕立説
[ 2015/01/07 02:03 ] [ 編集 ]
結構やれるっぽい
[ 2015/01/07 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索