うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期アニメを見る人「今期アニメ見る」

今期おれが何を見ているのかを忘れないためメモっとく用途の記事です。
および1話感想っぽい


・ユリ熊嵐
輪るピングドラム以降気になってた荒川美穂さんがまた出てます
イクニアニメはまぁ全部通して見ないとわからない&途中の考察が楽しいので
割と今期で真面目に見そうです。
今回もまた楽曲よさそうやなーーーーー


・幸腹グラフィティ
おれが珍しく買ってるまんがタイムきららコミックです。
あんまり料理作る過程はないですが食べます おいしそうに食べます
1話だとうどんといなり食べてました。いなりが跳ねるアニメは初めて見ました
原作も読んでて1話時点だと中2なのにあそこまで母性あるリョウさんなんなんだ ママ力ある


・デュラララ!×2 承
おれが結構好きなアニメです 原作9巻までしか読んでない
帝人くんが5年前の1期から「この街も変わってない」つってますが池袋が5年の間に
開発工事とかでいろいろ変わったのが面白いと思います
5年の間におれは…ウッ…
それと今を時めく声優種﨑敦美さんも出ていらしてます 1話から割とセリフあったというか
エミリア結構出番あるよな今後も


・アイドルマスターシンデレラガールズ
おれがちょいちょいお金入れたりシコったりしたソーシャルゲームがアニメになりました
1話何度か見て割と泣けました 島村卯月さんはいます モバゲー最高
おれみたいなにわかオタクが観てもここであーーー、これーーーーーってなったり
導入としては結構よかったと思います おれが言っても説得力ないけど


・ジョジョ三部
ハナコが出てきました ジョジョはまとめて見るのが好きなんでまとめて見ると思う
花京院ってやつが面白いと思う


・牙狼
2話から詰んでる


おれにしちゃ珍しくアニメを本数見てると思うやつでした(おわり)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


