うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青黒ハンデス

黒t青って言ったほうが正しいよねこれ

『青黒ハンデス』
1 x セブ・コアクマン
1 x 龍素記号Sr スペルサイクリカ
4 x コアクアンのおつかい
3 x エナジー・ライト


4 x 特攻人形ジェニー
2 x 学校男
3 x 西部人形ザビ・バレル
2 x 虚構の影バトウ・ショルダー
4 x ゴースト・タッチ
4 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 魔狼月下城の咆哮
3 x 魔天降臨
1 x ローズ・キャッスル

2 x 陰謀と計略の手

1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX




ごく普通な感じのやつです。
・ヴォルグ2を1枚勝利のプリンプリンに変更
 出されるとめちゃくちゃきついネバーエンドにささやかながら遅延し、唯我独尊を狙います。
 唯我独尊はラスト・ストーム時出した際にも実質破壊体制のあるフィニッシャーとして活躍してくれます

3 x 魔天降臨
打てば勝てるカードっぽいのと最近また出てきた黒緑に対してもトリガーすればマナブーストみたいなもん
環境でMAS入りデッキが減ってきてるのも追い風
サイクリカでおかわりもする

4 x コアクアンのおつかい
3 x エナジー・ライト
ドロソを引き寄せるライトと枚数を見るおつかいで枚数調整考えたんですが
ハンデス札が欲しい面でおつかいの強さが今のところ一歩出てこんな感じです
たまに1ヒットしかしないからここいじるかもw


・あと
ゴースト・タッチ3枚プロモ集めるだけなんです誰かよろしくお願いします
[ 2015/05/03 01:39 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


