うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴屋の話

CD2iNrSUUAALrGp.jpg

かなしいです

ここ数日履いていた革靴がもうだいぶボロくなってきて
数年はたっただろうしそろそろ買い替えかな…と思い休日靴屋に行きました
おおよそ前使ってた靴のと同じやつ欲しいな~って少し見当もつけながら向かう。

そして靴屋に着く(ここ回文っぽくて面白い)なり検討していた靴を探す ない
まぁしゃあねえし他にサイズ合う靴ないか探すか~となる
ここで立ちはだかるのが自分の足の大きさ。
26cmが小さくて27cmが大きい 26.5cmが欲しい感じの足なんですよ ガバガバかよ
ちなみにもっとちょうどいいのは26.8cmぐらい 何だお前。

そんでもって合う靴がないか試着する(靴でも試着っていうんですかね
1足目、うんちょっときつい 2足目少しぶかぶか 3足目お前紐、、、、、ヒモ、、、、紐!!!
ここでよくわからないほどきづらい仕組みの紐の靴に対面する。
サイズは合うけど紐 おそらく普通にはくときに3分以上はかかりそうな紐 将来の夢はヒモ
お前なんで紐なんじゃ!!!と靴ひもをほどいて次の靴を探す

ここで靴屋ってのが店の雰囲気づくりなんでしょうか、延々と陽気な音楽が流れてるわけです
人が必死に靴を探してる中陽気な音楽 話しかけてくる店員(一人で探させてほしい)
よくわからない感情が渦巻いて欲しかった値段帯に合うものがなかったため帰りました

皆さんは靴を買うとき気を付けてくださいね 裸足の方がましです
[ 2015/07/16 02:18 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


