うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死にそう

09/18
ミラダンテ新弾発売前知り合いと少しフラゲをする。ベアフガンを1枚引き取る

09/19
緑単侵略ベアフガンをプロキシ込みで作ってフリーする。1回しか負けなかった
レシピはほぼほぼバンバンブロ様のものをもとにして作りました
実質初動16サーチ12枚は意味不明ですね…
ケチャの応援入れたりオチャの枚数調整したりでこれからバケそうなデッキだと思います
サソリスボアロのときも初期からいじってたのでこいつを信じたい



09/20
先週の火曜日「よーーーし、東京ゲームショー行くぞ!!!」
おれの家は極めて幕張メッセに近く、大体20分ぐらいチャリこげば着ける位置に
目的はサイゲームス。。。先攻配信キャラとTGS限定イベントのためですね
会場着いて大体3、40分並んで入れてサイゲームス向かって…と
コーナーに展示されているグランサイファーが何よりデカいこと。
20m以上はあるんでしたっけ?
おれの10連ガチャ…って見てました。やや照明で青かったです

せっかく来たので国勢調査っぽいステージを見て
1回目のビンゴに参加したところビンゴの方、当たりました~
pengi
うえしゃまのペンギーの演技、めっちゃ癖になる。りえしょんっぽい。

TGSの限定共闘などは前日からの修正でQRコードを読み取れば
他の場所でもできる(位置情報関係ない)ということでしたので
後ほど家で全部終わらせました。戦貨めっちゃうめえ


その後DMの調整してたんですがベアフガンやべえやべえ言ってたのが楽しかった(小並

ここ数日はほぼほぼ遊んでました。楽しかったです ちんちん




それとグラブルのマグナドロップを今日から何が何でも書いてこうと思います
何かデータになったら面白いかなぁと

9/20

自発
ティアマトマグナ 赤箱 SR斧 アニマ
コロッサスマグナ 赤箱 粉 マグナアニマ

救援
ユグドラシルマグナ 特になし
ユグドラシルマグナ 特になし
ユグドラシルマグナ くるりん弓 赤箱マグナアニマ
コロッサスマグナ 真アニマ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


