うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/22

今日のマグナ
あんまり時間とれなかったよね

自発
ティアマグ 赤 粉 琥珀眼

救援
ティアマグ くるりん石
コロマグ 特になし
セレマグ 特になし
プロバハ 栄光



今日から古戦場の方はじまり。
この記事書こうとしたらマルチバトルの履歴が
目玉で10ページぐらい埋まってて見づらかったです(小並
今回は火属性中心にやってる自分にとっては嬉しい風属性相手の敵。
バリバリ活躍していきたいところでしたが
団のAT時間あたりに鯖が激重で中々稼げなかったのが辛かったですね…
初日は肉100稼いで戦貨1200ほど溶かしました。琴出ねえ
明日には絶対出す。必ずだ

JPが戦貨ガチャのおかげでたまったので侍を取得しました。
前の四象イベで取った朱雀光剣をバリ使いたかったのでかなり良かったです
このジョブ、瞑想打ち込んでからのチェインバーストがめっちゃ火力出る
あと侍のときはジータよりもグランのスキンのほうがかっこいい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


