うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13

またカードとか本を買ったりした(一度記事が消えた




・ガイギンガ
モルトNEXTが全部金シク仕様になるっぽいので購入
手持ちのガイギンガがこれで3枚 なんで?

・マナロック
4枚目を持っておきたかったので13で購入
今買取がそんくらいだから持ってて損じゃないかな~と

・ミラクルスター
Revf、5cジャクポの調整用として
ちなみにこれを買った後もうちょっと安いのを見つけた

・その他
安かったりしてなんとなく購入
マホズン絶対強い


・ストレージ
こいつ珍しい久々に見た、と思ってたら買った 毎回こういう買い物する




ミリオンライブ4巻CD付き限定版を買いました この画像いる?
予約内金で1999円(その時の満額)支払ったら受け取りの際に2000円言われた 1円払った

内容の感想は割愛しますがゲッサンミリオンは安心して読める、ミリオンライブの
いいところをよりよく描いてくれます 細かいところまでシアター組を見てくれてるなーと
4巻はしずしほ

特典CDはクレッシェンドブルーの新曲。こう既存のユニットから出してくるとは思わなかったす
クレブルの茜ちゃん、いいよね…
[ 2016/07/13 03:39 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


