うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/19

>>CSに出た

7/18、千葉CS個人に参加してまいりました。

普段こういうの出てなかったんですがなんと~~~なく参加してみたのと

アクセスが自分の家からしやすかったの2点です。

レポですけど記憶力アイマイ


予選 使用デッキ:5cジャックポット

1回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣NEXT 先行 ○
回ったときの爆発力がすごいアレです ボルドギでめくるリターンも中々ですよね

相手がメンデルスゾーン2枚墓地→メンデルスゾーン2枚墓地と3ターン目に6枚墓地肥やし

している間にこちらがブーストブーストジャックポットサイクリカニコルをする 勝ち



2回戦 VS白青黒ドロマーハンデス 先行 ○
次元を見てそういう感じかな~と思い相手のブレインタッチ置きを見て確信

あまり手札をマナゾーンに置かずに宝箱だけを使用してジャックポットからニコルを投げる。

そこからはボードアドを取ってサイクリカサソリスレイジボーラスと立てて殴りに行き、

返しにプチョヘンザで除去されるもののル=ピラッジュを龍解、ボルメテウスサファイアを投げて勝ち



3回戦 VS白青緑赤カイザー刃鬼 後攻 ○
こっちが手札まーーーっ緑でブーストブーストブースト…そんでハンドサイクリカとデッドブラッキオ

みたいにどうしようもない感じでした。

途中マナ伸ばしてサファイア投げて盾3枚削ったりしたものの、受け止められ刃鬼を出されるも

ガチンコジャッジを2勝で止め、プチョヘンザのタップ効果でいくらか防ぎつつ…と長々と続き

試合時間終了まで試合決着はつかなかったのですがスペシャルゲームで勝ち



4回戦 VS青黒赤緑ドギラゴン剣 先攻 ○
昨日組んだんですよ~鬼流院ないんですよ~みたいな会話をした覚えがある

相手はジオブロンズマジックからスタート、次元の霊峰入ってるしいいチョイスしてました。

それに対して此方ブーストブーストジャックポットボーラス まあ死ぬ

ドギラゴン剣のドもイーヴィルヒートも出ないうちに勝ち


ここで予選5回あるうちの4-0、ほぼ上がり確定だな~と一安心する


5回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣 後攻 ×
相手が強い動きをしてこっちが返せなかった みたいな試合だった覚え

確かこの対戦相手の方が優勝してた気がする

負け



ここから本戦

1回戦 VS白青緑トリーヴァコン ○×○
1戦目
相手がブーストブーストMASとしてくる 此方がニコル投げてサイクリカ等で盤面をとるも

オリオティスジャッジで幾度か丁寧に除去される

一度はVANを出されるも吸い込む→ジャックポットニコルで返し制圧勝ち

オリオティスジャッジやっぱおかしくね?

2戦目
ブーストクリメモ社と怒涛の動きをされ、こちらが盤面を立てている間に

トップからウェディング→ウェディング→ゼニスレクイエムと鬼周りをされ負け

3戦目
ブーストブーストジャクポボーラスで相手を先に牽制し、マナを伸ばされトップVANされる恐怖と

勝負しながらエタトラでターンをとられるもののミラクルスターで殴って勝ち


2回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣 ×○×

1戦目
相手ブーストギフトイーヴィルヒートドギラゴン剣エンターテイナー

盾吸い込むなし 負け

2戦目
ブーストブーストジャクポサイクリカニコル 手札にブラッキオしっかりキープ

プチョヘンザ置きつつ殴って勝ち

3戦目
途中神秘の宝箱で盾に吸い込む2枚、ブラッキオを確認するものの

相手のマナロックが強くて負け




CSあんまり出ないものですが16止まりでした。まあ甘いところあった今回





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


