うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年

色々書こうとしたけど結局書いてなかったのでこうまとめて書くことになる


TCG>>
ほぼほぼデュエルマスターズ一本でやっていた
今年からは周りの影響でCSとかも出るようになった
・千葉CS個人戦
・おやつ関東summerチーム
・さいたまCS
とたった3回ではあるけど来年以降も時間が合えば参加したいところ~
身内の手伝いで運営側もやりました。

使ってたデッキ…覚えてる範囲だと後半は5cジャックポットが主だったかなあ
相も変わらず刃鬼以外はほぼ組んで回してた気がする
好きなのはモルトNEXT 遊べる幅が広くてコスパがかなり高かったです
1日で銀バスターとドキンダムシクとボーラス買った日今でも覚えてる



グラブル>>
年始に引いたアグニスの編成に力を入れ始め遊んだ
全属性の4凸も軽く終わり始めた(光を省く)
現状はティターンとゼピュロスの編成をまあ視野に入れつつ…かな?
短くまとめtれるけど書くことがないわけじゃないです

[ 2016/12/31 03:09 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


