うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎧亜の咆哮(3/18DRレポ

時間が少し空いてたのでDR行ってみました

そんなカードねえよ

パニッシュ・ホールドx3くださいお願いします

青単のアイデーア

ジャバキッド→ニュートン→スペルブック→トンプウグリーネから
シンパシーで3コスト下げて龍素解放という流れ。
ジャバキッドニュートンガリレオから5ターン目に投げることも可能ですね

新しく出たν・龍覇 メタルアベンジャー Rはそういえばドラゴンが付いてるため龍素解放の対象。

ν(ニュー)・龍覇 メタルアベンジャー R(リベンジ) 
水文明 コスト7
クリスタル・コマンド・ドラゴン/リキッド・ピープル閃/ドラグナー 6000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下のドラグハートを1枚、
またはコスト5以下の水のドラグハートを1枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(それがウエポンであれば、このクリーチャーに装備して出す)
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。
W・ブレイカー


それと一緒にアマテラジアルも出せますね
アマテラジアル→スペルブックチャージャー→龍素力学の特異点で
回数稼げるのでQ.E.D龍解もオッケー。
守りはアクアサーファー(龍素解放の種稼ぎ)とスパイラルハリケーンに任せて…

横に並べて最悪メタルアベンジャーRから
トンナンシャーペ貼って殴れば山札破壊できるのでは??(知らん


ジャバキッドx4
ニュートンx4
ハルカスx1
スーパーエメラルx2
ガリレオガリレイx2
トンプウx3
サーファーx4
メタルアベンジャーRx4
アマテラジアルx2

龍素力学の特異点x4
スペルブックチャージャーx3
スパイラルハリケーンx4
龍素解放x3

みたいな???

ガイNEXT極と真の違いまとめ

自分用です。

(リストは田園補完計画 第十七次中間報告書様よりお借りしています。)

出陣勝鬨上げ

もう迷うことなんてねえって歌詞なんですね。もう迷うことなかれかと思ってた
今回のつらつら書いてみます。
ほぼこいつの話です。

card100018348_1.jpgcard100018013_1.jpg

ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


