うじろぐ

ありのままの姿見せるの
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/8

ありえん眠い。






お金が入るとすぐに使いたがる悪い癖 困ったものです

これで5cジャックポットが完成(レシピまだ考えとらん)のと身内経由で

ドギラゴン剣の銀シクが4枚になってレアリティマシマシになる予定

やる気勢か?

ドキンダムはデュエマ続けるなら持っておこうかなーーーーと思い。

多分今8k以下なら安いでしょ…10k切ってること自体もうびっくりしてる

7/5

https://www.instagram.com/p/BHerBkSBtDR/ 買った
ここにインスタグラムの埋め込みしようとしたんですけどデカすぎてキレた
iショウジョここまではwebで読んでた気がするな…・
冴えカノはちょくちょく読んでるけどめっちゃ積んでる 読みたい



何かの力でめちゃくちゃ売れてるハイファイ☆デイズを聴いた
メンバーの中に知らない声がいる…(正直赤城櫻井以外が聞き比べしないとわからなそう)
おれはシンデレラガールズのことは好きだけど音ゲーは好きじゃないからやらないを信条にしてますが
こうやってゲーム内新規ユニット出して曲出してCD化~っていいですね今らしい。
メンバー的にポップかと思いきゃロックな曲で作詞家の得意分野て気がします
jewelries003も出てますけど知らない声の人のほうが増えてきてるうん




舟>>
なんとなく艦これの話をしようと思ったので
好きな駆逐艦


・如月
おれがやってた頃の遠征要員としていたけどボイスでだいぶ好きになった
改二来たとき思った以上に嬉しかった覚えある これが恋?
毛は薄い


・卯月
っぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
毛がない


・潮
煽情的 素直 物音に敏感
毛はない


・村雨
何度抜いたかわからん
毛はややある


・夕立
なんやこいつぽいぽい言っててうるさいわw→うるさくないっぽい~
改二のハネっ毛が好きだ
毛はある


・時雨
君達には失望したよ のボイスがすき
時雨って名前にこうも美少女を当ててくるのがいいんですよ、エモい
毛はちょいある


・春雨
ピンクピンクしているところと帽子がかわいい
下着盗みたい
毛もピンク


・朝潮
任務なんだって言えば毎週下着提出してくれそうな気がする


ここまで書いてまだまだあんのかよ!!!ってなるくらい駆逐艦多いんですね
また書きます

7/4

眠すぎる(挨拶)


何か書こうと思ってカードゲームの事書こうと思ったんすけど
あんまりおもしろくないのですぐ別の事書きます

パソコン>>
十字キーの↑が壊れて取れた 不便


カードゲーム>>
・DM
ニコル・ボーラスx2
プチョヘンザ銀x1
メンデルスゾーンx4

で5cジャクポ、あとレッドゾーンXが1枚ぐらいあれば赤黒デッゾも組める?みたいな?
サイゲームススリーブ使いたいからそこらにしようかな~と模索中



漫画>>
最近読んだマンガを読書メーター見返しながら言います



・ラーメン大好き小泉さん 4
段々小泉さんの表情が豊かになってきた気がする
あとラーメン食べたい ヒッチハイク


・中間管理録トネガワ(2)
1巻は前読んだ気がしたけど読み返した 面白かった
本編のパロディで拾ってきたり時事ネタしたりと手が込んでる
おまけがズルい


・奇子(1)~(3)
前々から読みたかったやつです
何これ手塚治虫って人漫画書くのうまくないすか?
全編3巻がスーッと終わる 本当に面白い


・天野めぐみはスキだらけ! 1
この手のものにしちゃお色気シーン多く見えちゃう
こんなエロ漫画の導入あった、って思っちゃう
時たま見れるスキだらけな描写、おれは好きかな…


・だがしかし 5
サヤ師のガネメ +2兆点


・恋は雨上がりのように 5
そういえば読んでた
話が良い方向に上方してきてめっちゃ笑顔 いいよいいよ~~!!!



・くまみこ 1
実は4巻まで買ってあるんだけど1巻以降読めてない
原作の絵の雰囲気が好きで買った感あるな?読みます


・ドリフターズ 5巻
毎回面白いんだけど刊行ペースの問題で前の巻を毎度読み直すハメになルフターズ
菅野と多聞丸って登場人物の中だと近代寄りの人だから
めっっっっちゃどういう動きをするか楽しみ


・D.Gray-man 25
ジャンプクラウンで読んでたところから再開
完全に理解したわー(わかってない)状態だけどこれも読み返してえっす


・うえきの法則+ 1~5
今観ても打ち切りというかとりあえず話作ったわw臭すごいけど面白いところは面白い
終わり方も幸せ



あとウィッチクラフトワークス、漫画滅茶苦茶気に入った。
他にも買って読めてない本がめっちゃ積んであるのでこういう風に雑に書くと思う







[ 2016/07/05 03:05 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

干し芋のメモ

最近欲しいデュエマのカードまとめようと思ったけど思いつかねえ(集まってきた

新星!ベルナーレx4
歴戦の精霊龍 カイザルバーラx1


優先度の低いライン

モルトNEXTx4(文字







今持ってるデッキ

赤黒ドギラゴン剣
ドロマー(プチョヘンザ入り
トリーヴァプチョヘンザ
モルトNEXT
オールデリート
白単天門
白単サザン
デュエランド
黒単ヘルボロフ
緑単サソリス
アナカラーデッドゾーン

[ 2016/06/21 12:31 ] スイーツ | TrackBack(0) | Comment(0)

6/16

最近限界であんまりブログ書けてなかったです
マニアック14回もやらせるグランブルーファンタジーが悪い。

備忘録>>

自分のマグナ4凸事情をメモ程度に書いておく



コロ杖 2/5 イフ槍 2/3 上限解放済み
アグニス編成にする予定なのでコロ杖はあんまり使わないつもり

輝き13/20 プシュケー5/3



リヴァ短剣 3/6 上限解放済み
6本凸る ストリートファイト早く抜きたい
四天刃もほしい

輝き2/45 プシュケー8/9



ユグ剣 3/6 上限解放済み
メドゥーサが前よりやりやすくなったから次の目標(みんな強くなったね)
ちなみに今一番アツい属性である

輝き8/45 プシュケー 1/9



拳1 銃7 上限解放済み
ゼピュロスが空から降ってきたら倉庫にあるサジ弓凸る

輝き10 プシュケー13



剣1 銃1/5 上限解放済み
将来的にシュヴァ銃5本置きたいのがまだ5本目を3凸する段階ができてない
剣は見なかったことにする
銃のエレメント、どこから持ってくる?

輝き60/75 プシュケー9/15



斧1/5 槍0/1 解放済み
この属性は闇晶のエレメントと島素材が非常に厳しい
ニバンボシもせっかく3凸2本作ったし頑張りたいところ

輝き43/60 プシュケー10/15
[ 2016/06/16 04:52 ] 空の話 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

氏/kionn

Author:氏/kionn

ご迷惑をおかけします

ブログ内検索


